SSブログ

 

夏 ラミネート [ランドセルカバー]

[かわいい][かわいい][かわいい]夏になると、ラミネートもマリン系が出てきます[わーい(嬉しい顔)]
ステキなの見つけました[揺れるハート]
2011_06300007.JPG
 
男の子でもいいかな?とおもったんですが、
 
高学年の女の子やマリン大好きなら
全然OKじゃないですか[exclamation&question]
 
タグにはマリン系のハンコを押しました
2011_06300008.JPG
 
娘が帰ってきたら、ランドセルに合わせてみよう[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい][かわいい][かわいい]
 
おまけ
 
6月7日から韓国出張に突然行ってしまった
旦那が昨日かえってきました[かわいい]
ながかったよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
 
韓国に出張だと分かったのは
わずか2日前の日曜日夜
パスポートはあったものの、
なーんの下調べもしないで、
行きました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
なので、成田への電車の時間とか
韓国の空港に着いてからリムジンバスの乗り方とか、
ホテルの場所とか・・・
ネットでできるだけの事を
月曜日に下調べをし、
旦那は会社で仕事なので、私が・・・[ふらふら]
 
そんな事しか調べられなかったので、
今回のお土産
DUTY FREE で買った
足長タコとイカのキムチ漬け
そして、これ↓
2011_06300006.JPG
  
韓国の空港で買ったと思われる、アンパンとデニッシュ[たらーっ(汗)]
そして、韓国のり ひとつはKOREAN AIRのものだし[ふらふら]
  
英語も話せないのですが、
いった場所は天安 (チョナン)
ハングル語以外ほとんど表記がないようなので、
かなりきつかったようです
仕事場とHOTELの往復で毎日が終わっていて
何処も観光できなかったと・・・
  
ああ、夏休みなら、娘を連れて一緒に行ったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて、文句は言えません[あせあせ(飛び散る汗)]出張お疲れさま[かわいい]
[かわいい][かわいい][かわいい]
 
そして、今日は娘の誕生日 [ぴかぴか(新しい)]
どんなことしようかなぁ・・・ウヒ[黒ハート]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 4

ハリネズミ

こんにちは。
ニックネームが同じですね^^。
やっぱりハリネズミがお好き?
ラミネート、気になる素材ではあるけれど、
私には縫いにくくてちょっと敬遠しがち。
なんかコツがあるんでしょうかねぇ……
by ハリネズミ (2011-07-01 15:39) 

はりねずみ☆彡

>ハリネズミさま
ニックネームが同じなのを見つけて、思わず遊びに行ってしまいました(^-^)/
ラミネートは、ミシンの押さえを白いプラスチックみたいな
押さえ(金属でないもの)に変え、あと、
シリコンスプレーを使うといいですよ。
そうすれば普通の布と変わらない感じで縫えます(^-^)/

ハリネズミ、かわいいですよね~。
ペットショップに最近いるので、くぎづけです(#^_^#)
by はりねずみ☆彡 (2011-07-02 15:32) 

pinocomy

こんにちは!ランドセルカバーを探していてたどり着きました。
素敵な作品ばかりで、感動しています☆
ラミネートのこのマリンの布ですが、素敵ですね!
どこを探しても見つからないのですが、もう売ってないのでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
いきなりの質問で、大変失礼致しました
by pinocomy (2014-03-07 21:54) 

はりねずみ☆彡

>pinocomyさま

こんにちわ。
コメントありがとうございます(^-^)/
あと、一つ分の生地が残ってますo(≧▽≦)o
来週作って、SHOPにアップしてメールにてお知らせしようと思いますが、
いかがでしょうか?
http://orange-nana.ocnk.net/product/412
SHOPの問い合わせよりメアドなど、教えていただければ、
出来上がりましたらメールにてお知らせいたします(^-^)/
よろしくお願いします(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2014-03-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。