SSブログ

 

暑い暑い梅雨 [ランドセルカバー]

こんなに暑くて、6月だよね???[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨真っ只中だよね?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とうとう、今日は部屋の温度も30度になってしまいました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

窓を開けるも、外から入ってくるのは熱風[たらーっ(汗)][ちっ(怒った顔)]

申し訳なかったのですが、1時間エアコンをつけました[時計]

設定温度は28度、その涼しさたるや[ひらめき]・・・楽園です[ぴかぴか(新しい)]

というわけで、縫い縫いもはかどりました

ランドセルカバー、4枚縫いました

2011_06280001.JPG

 

どれも、これも、かわいい柄[揺れるハート]で、

小学生に戻りたいよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 a-2011_06280003.jpg 

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お天気も良かったので、7さんに背負ってもらいました

a-2011_06250041.jpg

これは、7さんが選んだ生地

巷の小学校3年生はこの生地すきですかぁ??

そして、こちらは大人目線で選んでしまった

ラブリーな生地

a-2011_06250047.jpg

色違いで、地がピンクも可愛かった~[るんるん]

ピンクはおかげさまで、完売でございます

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい][かわいい][かわいい]

そして、そして、なんと

そのピンクの着画をご購入者さまからお借りしました

こちらのお宅、背景が雑誌に載ってるような

リビングなので、一目ぼれの写真です

ランドセルカバ-フラワーピンク.jpg

こんなお家に住んで見た~い[揺れるハート][揺れるハート]

ああ、[ひらめき]まずは断捨離ですね

分かっておりますとも[もうやだ~(悲しい顔)]。。。

がんばります[パンチ]

 

読んだよ~のポチっとしていただければ、励みになります
ぽちっとよろしくお願いしま~す♪

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ←ぽちっと[るんるん]




人気ブログランキングへ←ぽちっと[るんるん]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。