SSブログ

 

テープ&本 [雑貨]

久しぶりに実店舗でお買い物です[ぴかぴか(新しい)] 
(最近はもっぱらネットで買い物しているので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

本当は駅前で銀行周りのはずだったんですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

niko and... というお店で見つけた[ひらめき]

梱包用テープ[ぴかぴか(新しい)]

1004090005.JPG
ひだりのなんて、地が透明で何のプリントか
分からなかったけど、面白いので買ってみました(180円)
新し物好きのうちの「ぶんた」くんです
さっそく、物色しに来ました[猫]
広げて(?)みると・・・
1004090007.JPG
上は、取扱注意と水濡厳禁
そして、下は・・・・[たらーっ(汗)]
やっぱり、何だか分かりません。
しかもフランス語らしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
クレーンで、砂利をガッツリ 掴んで・・・みたいな。。。感じ[どんっ(衝撃)]
でもまあ、無地より面白いので、「よし」とするか・・・(笑)
 もし、何が書いてあるかご存知の方がいらっっしゃったら、
教えていただけると幸いです[晴れ]
そして、そして、
本屋さんに寄ったら、ステキな本を見つけてしまった
立ち読みする時間がなかったので、
かって帰ってしまいました
でも、本を買うのも久しぶり・・・
1004090012.JPG
そしたら、そこで掲載されていた見つけたステキな机[ぴかぴか(新しい)]
8_1_00.jpg
いや~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
Kion さんというお店で、実際扱っています
すてき~[揺れるハート]
№2なので、№1も見たいです[ひらめき]
もう一冊は、
1004090013.JPG
いろんなヒントが、ぎっしり詰まっている本です
寝る前のベット本になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

*Leo*

文字が入っているテープ、素敵♪
でもどんな模様かわかるようにちょっと工夫してほしいですね〜☆
by *Leo* (2010-04-10 18:53) 

はりねずみ☆彡

>*Leo*さま
ホント、そうなんですよ(^_^;)
最初、何だろう?って手に取ったら、その横のテープが
何だか一回誰かが見た感じになっていたので、
私もこそっと見てみたんですが、
 「・・・」
だったので、思い切って買ってみました。~☆
by はりねずみ☆彡 (2010-04-10 21:00) 

たぃょぅ

テープ素敵ですね☆私も欲しいかも(^^*
グリーンの方はエコな感じもあっていいですね~。
本もかなり私にもツボです。本屋さんで探してみます!!
by たぃょぅ (2010-04-11 06:36) 

syu-on*

すごいね!!
なんかうちの息子が好きそうなシール・・・。
ここってもしかして、s百貨店でしょうか??
ネットではじめる~の本実は私も買いましたぁ。毎日寝てるしかない私なので、本で気を紛らわしているのです。素敵な本やいい本読むと心もあったかくなりますよね!!
私も早くげんきになって、お出かけしたいわぁ!!
by syu-on* (2010-04-11 10:43) 

はりねずみ☆彡

>たぃょぅさま
こんにちわ。先日はご入学おめでとうございます(こちらでスミマセン)
是非、本屋さんで立ち読みはお勧めします。
で、お気に召したら、お買い求め下さい(笑)

> syu-on*さま
お久しぶりです。そうです。S百貨店にあたらしくオープンしたところ!
どうぞ、熟読なさってくださいませ。(笑)
by はりねずみ☆彡 (2010-04-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レッスンバックリメイク エプロン ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。