SSブログ

 

名前リニューアル! [Orange*nana]

orange_nana.gif


ここのところ、ブログの名前をリニューアルしようと思って、
ずーっと考えてました。

こちらのブログは、自分のお裁縫の作品中心で、
日常の雑事は別のブログに書いてあるんです・・・

そして、もしかしたら、作品をとあるオークションで
買ってくれる方がいれば、趣味の範囲で布代の足しに
なればいいなぁ・・[ひらめき]
なんてひそかに思っておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

お店に納品をされている方が沢山いらっしゃる中で、
こんな私が出していいものやら・・・なんて
悩みもしたんですが、まあ、出してみなければわかりませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

4月に娘も小学生になり、将来の夢とか話しているときに
「ママの夢はなに?」と聞かれ、
「ん~、雑貨屋さん」なんて答えていたら、
「じゃあ、ネットでお店すれば良いじゃん」と
小学生の、後先考えないストレートな意見をいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

考えてみればそうだね、ネットだったら資本も要らないし、
だめならやめられるし(最初からやめる方考えてどうする[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うわけで、名前もリニューアルすることにしました
これまで、趣味の範囲で出品してきましたが、
も少し本格的に、少しずつ楽しんでいければと思います[ぴかぴか(新しい)]

それでは、これからもよろしくお願いします。(u u*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

すず

かわいい名前ですね(*^_^*)
こちらはお裁縫のブログだったんですね。
手作り品って、人の心を温かくしてくれるものです。
心をこめて一つ一つ作る小物たちが、自分の手を離れて
誰かの役に立ってくれるのってとても嬉しいことです。
自分がやってみたいって思うことは
どんどんやってみた方がいいような気がしますw
応援してます♪
by すず (2009-06-19 07:50) 

はりねずみ☆彡

>すずさま
ありがとうございます(u u*)
すずさまはいろんな所に、作品を納品されていて、
憧れです♪
作品もとても丁寧で、勉強になります。(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2009-06-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。