SSブログ

 

カフェエプロン&ショール [雑貨]

ブラックウォッチのワッシャー生地を見つけました。
半額になっていたので、2mほど買いました。[ぴかぴか(新しい)]

作ったのはカフェエプロン
s-0906010007.jpg


この前購入したバテンレースもつけました[揺れるハート]
s-0906010008.jpg


前向きに結べば、巻きスカート?
ダブルボトムでいけます?[ダッシュ(走り出すさま)]
s-0906010003.jpg


肩にかければショールだ![ひらめき][わーい(嬉しい顔)]
s-0906010004.jpg


久しぶりの大物?でした[手(チョキ)]
s-0906010005.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

たかちん

カフェエプロンにバテンレースを付けたら
すごくおしゃれですね。

by たかちん (2009-06-02 11:19) 

*Leo*

マルチに活躍!いいですね〜!
今日,VC'sに行ってきました♪
見るだけのつもりだったのに可愛い生地が半額なのを見つけ思わずかってしまいました...
by *Leo* (2009-06-02 22:43) 

はりねずみ☆彡

>たかちん さま
今年の目標は、「買った素材は使い切る!」( ;^^)ヘ..
思いつくままですが、もったいないとか思ったりして、
中々つかいきれないで、
いつもデッドストックになりがちなんですよね~
何のために買ったんだか・・・冷汗

>*Leo* さま
私、貧乏性なんでしょうかね(^-^;
マルチに・・・とか大好きです(笑)
半額も~♪

VC’sに行くと、
「今日はこのくらいに しといてやろう!」
と、レジに向かっています(爆)
by はりねずみ☆彡 (2009-06-03 09:47) 

すず

こんなに活用できるのは便利ですね(*^_^*)
ワッシゃー生地のクシュクシュ感が好きです。
縫いづらそうな気もしますが、使用感がいいですよねw
バテンレースのワンポイントがとても可愛らしいです。
by すず (2009-06-04 18:48) 

はりねずみ☆彡

>すず さま
コメントありがとうございます。(u u*)
この生地はほぼ衝動買いでした。
でも、買ってよかった♪ とっても手触りとか良いんですもの。
今度はチュニック用などに買い足したい位です。
by はりねずみ☆彡 (2009-06-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子名前リニューアル! ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。