SSブログ

 

チビかご [雑貨]

先日暖かかったので、ふと、作りたくなって、チビかごを作ってみました。

s-0903050005.jpg


もうすぐ春ですね。
s-0903050006.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

suu

偶然~♪
私も数日前から、麻編みで少しずつ作っています ^^
しかも同じようなサイズ^^

ちびカゴ、かわいいですね~!

by suu (2009-03-18 21:36) 

はりねずみ☆彡

>suuさま

おお!このサイズはすぐに出来るので、気兼ねなく出来ますよね。('-'*)フフ
by はりねずみ☆彡 (2009-03-18 22:07) 

まゆり

麻ヒモのカゴ、やっぱりかわいいですね~^^
手が痛くなるので、最近すっかり編まなくなっちゃいましたけど・・・
前記事のマスク、もう皆さんに渡しましたか?
きっと皆さんに喜んでもらえたでしょうね~^^
うちの子は今日卒園式でした。が、はりねずみさんみたいに気の利くことは
一切出来なかった私です・・・(;´▽`A``

by まゆり (2009-03-18 23:50) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
写真の記事から、7のリクエストにより、さらに3セット追加し、
気がつくと13セットも作っていました(^-^;
18日が卒園式だったんですが、皆さんに喜んでもらいました。
私の手作りで喜んでもらえるなんて、ありがたいことです。(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2009-03-19 12:42) 

たぃょぅ

小さいカゴ!可愛いですね~(≧▽≦)人
編むのが大変そう(>_<)ノ
ちょっとしたインテリアに使えそうです♪
by たぃょぅ (2009-03-20 10:22) 

はりねずみ☆彡

>たぃょぅさま
小さいだけに編むのは30分位で出来るんですよ~。
作ってみたら、もう一回り大きくてもよいかも。
お客さん用に、ポーションミルクとかそんなものを
個別に入れて出すとヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!でしょうね。
複数個いりますが・・・(^-^;
by はりねずみ☆彡 (2009-03-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。