SSブログ

 

サニタリーケース [ポーチ・ポシェット]

先週から、ぽちぽちと色んな物を作り、
作業台の上にはハギレが・・・

何かできないか? と、とりあえず、つなげてみた。
そしたら、こんな物ができました。(#^_^#)

16130819.JPG
サニタリーケースです。

中は思いっきりシンプルに。
16121721.JPG


うら~♪
16130828.JPG

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

*Leo*

布の組み合わせって難しいですよね。
私にはそのセンスがないので上手な人がうらやましー!
はちさんが可愛いです!
by *Leo* (2008-05-18 11:32) 

あさのそよ風

いつものことながら、素敵な布の組み合わせだわー♪と
じっくり見てみたら・・・・私の持ってる布がある!\(^o^)/
ナプキンを作ったので、こういうのも作るといいですよねー。
はりねずみさん・・ところでオークションはもうだされたのでしょうか?
by あさのそよ風 (2008-05-18 19:26) 

たぃょぅ

バッグに入ってたらとっても可愛いサニタリーケース♪
持ち歩いてもOKですね~(´∀`)
裏側の茶系な組み合わせがツボでした(≧▽≦)
それと、サイドバーのフォトアルバムの中のおうちマスコット?みたいなのがとっても可愛いですね~!たくさんあるところが可愛いです~
by たぃょぅ (2008-05-18 21:06) 

はりねずみ☆彡

> *Leo*様
ありがとうございます。ハチの布はお気に入りなんですよ~。
チェックとドットと、花柄の組み合わせがよろしいようで・・・。(^-^)/
同系色を組み合わせるといいみたいですよ~。

> あさのそよ風 さま
_~)ぷっ これ・・・実は出してみましたぁ。
どうなることやら。見ていただけるだけでも光栄です。(^-^)/
「サニタリーケース」、素敵なものが一杯出ていますよ~。

> たぃょぅ 様
厚紙で家を作り、布を貼りました。
全部、マトリョーシカのように入れ子になっているので、
一つのお家になるんですよ(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2008-05-18 23:15) 

すず

こんにちはw
サニタリーケース可愛いですね(=^・^=) 
私もつくってみたいと思ってる一品ですw
でも。。。。私が使ってるナプキンは『巨大』だから∴(≧ε≦*)ぶっ
安心感重視なもんで(;^_^A
サニタリーケースじゃなくて、手帳ケースにみえちゃうかもとか思うと
なかなか作るに作れないような。。。。(爆
by すず (2008-05-19 09:54) 

はりねずみ☆彡

>すず さま
ナプキンもお手製だと、かわいいから、ケースは要らないくらいですよね~。
あ、(;゜〇゜)
ひっくり返して差し込むというか、折り込むというか、そんな仕様にしてはどうでしょう? 手帳ケースをひっくり返すと、そんな感じになりません?

by はりねずみ☆彡 (2008-05-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。