SSブログ

 

人気ショップでの買い物は大変 [いろんなこと]

今朝、9時30分、コットンフレンドで見たかわいい生地を扱っているHPに
アクセスしてみました。

0805_gingamcheck_img.jpgNANATONEさんです。

そしたら、なんと、期間限定で、ショップがオープン。
しかも今日の10時から。 あと、30分ではないか!

これは、何かの縁だと思って、気になっている生地を購入することに決定。

10時前に会員登録も済ませ、10時を待ちました。
前回の販売期間は3月。 相当なアクセス数だと思われます。
ページを表示するのに3,4分かかり、中々たどり着けない。(^_^;)
ショッピングカート内の時間制限は20分。 

3個注文するのに1個づつ、画面を行ったりきたりするうちに、
20分なんてあっという間に経ち、カート内の最初のアイテムが消えてしまう(;^_^A アセアセ
半ばあきらめようかと思うほどのショッピング。
やーっと、購入確定のボタンをクリックしたのは、1時間40分後でした。

こんなに時間がかかった買い物は初めてです。

個人のHPだから仕方ないのかな~。
1週間から10日で届くそうなので、届いたらまたアップします。

どんなギンガムチェックか見たい方は、コットンフレンドをチェックしてみてくださいな。
とっても発色がキレイなチェックです。(^-^)/




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

あさのそよ風

きゃー。早速アクセスしてみたら・・・・SOLD OUT
がありました・・・・
でもスムーズにみれましたよ。
リネン欲しいけど・・・どうしよう・・・
迷ってます・・・送料400円
近かったら一緒にまとめ買いしたいですよねー♪
by あさのそよ風 (2008-05-15 21:29) 

はりねずみ☆彡

>あさのそよ風さま
この時間帯は、アクセスも落ち着いているみたいですね。
私もスムースに見られました。
この色あい、他のお店でないみたいなんです。
NANATONEさんオリジナルらしいです。
ほんと、ご一緒にまとめ買いしたいです。

400円は電車代と思えば、やす・い?
うちは近くに手芸店がないもんで・・・

C&Sさんに足をはこぼうものなら、片道800円は下りません。
何かのついででないと、無理っすね~。(-_-;)
by はりねずみ☆彡 (2008-05-15 21:36) 

たぃょぅ

こんばんは~。なぜか更新情報がうまくリンクされてなくて記事の更新に気がつかなかった・・・(>_<)遅いコメントでスイマセン~
キーケースも可愛いですね~。
ネットショップ、とっても人気みたいですねー。確かにブロックチェックは色がきれいです♪

by たぃょぅ (2008-05-16 22:24) 

はりねずみ☆彡

>たぃょぅさま

こんばんわ~。
ショップオープンの初日のオープンしてすぐだったからでしょうね。
でも、夜になると、私が購入した物はSOLD OUTになっていました。(^_^;)
人気なんですね~。
そんなに、アクセスが集中するなんて思っていなかったんで、
もちろん家事をしながら、宅急便をうけとりながらの1時間40分だったんですけどね。
いかんせん、クリックしても次の画面が出てこないんで、ね。
生地が届くの楽しみです♪

by はりねずみ☆彡 (2008-05-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーケースサニタリーケース ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。