SSブログ

 

50cm第二段 [バッグ]

今回のテーマ、50cmの布で何が作れるか?! 最初にグラニーバックを作りました。そして、今日は、ミニトート。マチが内側についているので、普段はペッタンコバック。でも、物を入れると、バッチリ、コンビニバックになります。(^-^)/

中は内マチつきの底です。二つ折り財布と、500mlのペットボトルを入れてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

あさのそよ風

いやー♪これもまた素敵やわー。
こういうバック欲しいです。
今度の手作り展で小さいバックを色々作ってならべてみるか・・・とかも
考え中なのですが・・・。
こちらのバックも参考にさせていただきたいです。
中につかわれているバイアスがさりげなくおしゃれですね。
by あさのそよ風 (2007-06-01 21:07) 

はりねずみ☆彡

>そよ風さん
ありがとうございます♪
これは、裏地もないし、チョー簡単。でも、この内マチ(私が勝手に命名(^^;) 最近知ったんですよ。マチをつけても、底が無理なく平べったくなるので、形がきれいですよね。物を入れたときだけ、マチがでるなんて、からくりバックみたいで、好きです。(笑)
by はりねずみ☆彡 (2007-06-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。