SSブログ

 

「にじいろ絵本箱」ワンデイショップ 終了~! [ワンデイショップ]

もう、何回目になるだろう?

今年もワンデイショップ終わりました[かわいい]

今年、私の他の出店は「にじいろ」関係で誰もいなかったので、

 「なないろの手しごと」メンバーに声をかけました[グッド(上向き矢印)]

 20161021-005.JPG

「にじいろ絵本箱」を開催しているお宅のガレージにて開催[exclamation]

20161021-004.JPG

所狭しと作品が並びました[ぴかぴか(新しい)]

今回は8名の作家さん

20161021-003.JPG

皆さん真剣に選んでました

20161021-002.JPG

オーダーも沢山いただきました[かわいい]

ありがとうございます(u u*)

20161021-001.JPG

またステキなお店となりました

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました[揺れるハート]

また来年お会いしましょう(o'∀')ノ

 ・・・

と、今年のイベントはほぼ終了~

(今年最後、12月に小さく出店予定) 

いや~、今年は1日だけの「ワンデイショップ」だけでなく

17日間のテナント借りてのロングショップ などなど、

色々な経験をさせていただきました

実店舗の運営の仕方、ネットショップの両立、

オーダーとの兼ね合い、 等など・・・

正直、くたくたです(笑)

両立されてる方、尊敬するわ~o(≧▽≦)o

今日は家の中のお片付けとオーダーの製作に

まい進したいと思います(笑)

・・・

にじいろ絵本箱

なないろの手しごと市

色に関係した名前に縁があるんだなぁ・・・と改めて実感です(o^─^o)ノ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。