SSブログ

 

親子でエピペンケース [エピペンケース]

お嬢様二人分と、そのお二人のエピペン2本を

携帯するお母様用で、ご依頼いただきました

EPC042 

20160521-001.JPG

ひとつは水色

20160521-002.JPG

小花柄とドットを合わせました

サイドは水色の帆布です

20160521-003.JPG 

内側は小花柄のパッチワークがかわいいキルティングをつかって、 

20160521-004.JPG 

間には保冷シートを挟んであります

20160521-005.JPG

そして、ピンク

20160521-006.JPG

ハートがお好きだと言う事だったので、ハート柄

20160521-007.JPG

内側にもハート柄

おそろいでコバながらのパッチワークキルティングを使いました

20160521-008.JPG

お母様には、お子様が好きだと言う紫を使ってみました

紫と言っても、青っぽいので、落ち着いた感じに仕上がりました

20160521-010.JPG

後ろ側はリネン一色です

20160521-011.JPG 

内側は本番用のエピペンが2本入るようにしました

20160521-013.JPG

そしてもち手は、バッグ風にサイドにつけました

20160521-014.JPG

アメリカンホックで取り外しができます

20160521-015.JPG

バッグにつけてもいいし、このまま持ち歩いてもOKです[黒ハート]

ご依頼ありがとうございました(゚∀゚)ノ 

 

 ・・・

そして、今日は時々納品させてもらっている、

Poetさんのお店の店番をする事になりました

時間は11:00~13:00です

横浜京急弘明寺近くの世界で1つの雑貨空間~Poet(ポエット)~ 

 遊びに来てね~ヽ(´▽`)ノ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。