SSブログ

 

入園グッズ 7種12個 [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

入園グッズのお仕立てオーダーいただきました

全部で7種12個!!

作った作った(ちょっと時間かかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

page01.jpg

(1)スモック 120 

page02.jpg

左肩に恐竜の骨ワッペン[黒ハート] 

この前面の恐竜生地、使いきりました(^-^)/(やった!) 

(2)絵本バッグ 33x42マチ4 

page03.jpg 

サイコロ恐竜、とっても人気でどこ探しても、もう無い[もうやだ~(悲しい顔)]

かっこいいのになあぁ・・・ 

(3)着替え袋 35x30マチ6 

ちょっと大きめ(小学生になっても使えるヨン[揺れるハート] 

page06.jpg 

(4)上靴袋 24x21.5マチ4 

page04.jpg 

(5)ランチョンマット 25x35 3枚

3種類作ったよ

恐竜もハギレから切り取ってミシンステッチしました 

 20151207-018.JPG

020.JPG

ランチョンマットはすぐ乾くように一枚仕立てで、角は「額縁縫い」しました 

 

(6)ハンカチ 15x15 5枚

20151207-017.JPG

5種類の柄のダブルガーゼで15cm角のハンカチ

019.JPG

ハンカチの裏に使ったのは「生地の森」さんの6重ガーゼ

ふわっふわですo(≧▽≦)o 

 

(7)コップ袋 20x16.5マチ6.5 

page05.jpg 

 コップに歯ブラシを差して入れても巾着が絞れるサイズにしました

ボーダー部分にはサイコロ恐竜生地の一部をスミシンテッチで

縫い付けてます(超オリジナル!一点ものになりました[かわいい] )

こういうの時間がかかるんだけど、かっこよく出来るから好き[黒ハート]

気に入ってもらえますように[かわいい] 

 


【 生地 布 】【 無地 】【 オリジナル 】 オリジナル 6重織 ガーゼ ガーゼケットにおすすめ ! 綿 100% キナリ ・ ホワイト ※ メール便不可

 


オックスプリント生地恐竜・宇宙・ロボットNICO NICO LAND COLLECTION シリーズ男の子に人気のプリント♪総柄の生地です。☆入園入学におすすめ☆


◇Brush Line Stripe◇(ブラッシュ ライン ストライプ)≪コットンブロード≫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。