SSブログ

 

トリコロールカラーのエピペンケース [エピペンケース]

出来上がってみると、意外と可愛かった[黒ハート]

 20151005-007.JPG

最初は無地なので、物足りないかなぁ?って思ったのですが 

意外と可愛かったりする

やっぱり、シンプル イズ ベストね~[揺れるハート]

20151005-000.JPG

中もそれぞれ、そんなに派手にならないように

20151005-005.JPG

20151005-004.JPG

20151005-006.JPG

 ふたの部分にポケット二つと

手前のエピペンを包む方に透明なポケット付けました

20151005-003.JPG 

ストラップはアメリカンホックでパチンと留められます

20151005-002.JPG 

20151005-001.JPG

ファスナーは両開きの40cmを使いました 

エピペン使うことがありませんように(願)(u u*) 

PK143 EPC024 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

まみ

はじめまして!娘がエピペン持ちになり、ケースを検索していたらこちらにたどり着きました。この青または赤を購入させていただく事は出来ますか?よろしくお願い致します。
by まみ (2018-02-20 11:54) 

はりねずみ☆彡

コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ
オーダーはSHOPの方で承っておりますっヽ(・∀・)ノ
宜しくお願いします<(_ _)>
http://orange-nana.ocnk.net/
by はりねずみ☆彡 (2018-02-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。