SSブログ

 

お化粧ケープのオーダーいただきました [雑貨]

毎日オーダー品を作っているので、

ブログの更新が若干放置気味ですσ(^◇^;)

オーダーも仕上げて、ブログも書いてる人いるのに

私ももう少し器用だったら、バリバリこなせたんでしょうけど・・・

ブログを書くのに重点があると縫えないんですよ~汗

器用な人がうらやましい[もうやだ~(悲しい顔)] 

・・・

さてさて、オーダーでお化粧ケープのご依頼を頂きました

『首元を、ヒモで結ぶのではなく、マジックテープで留める タイプで』

と言うことでした

こういうカスタマイズもハンドメイドならではデスね[かわいい] 

一つは紫だけど、黄色が入ってさわやかな生地 

20150525-03.JPG

以前【→】より、ちょっぴり縦長になった娘[黒ハート] 

ケープの大きさは同じなので・・・ 

 成長してるなぁ・・・(*´ 艸`)

20150525-05.JPG20150525-06.JPG

何か、ジュディオングみたいになってますが・・・(笑)

 もう一枚も紫で、落ち着いた感じ

 20150525-08.JPG

ココのところがマジックテープ 

20150525-09.JPG 

 写真って、本当に難しい うまい具合に色が出ないです[たらーっ(汗)]

両方の生地とも、 デコレクションズさんの生地です

どっちもステキな生地です[黒ハート] 

img63431646.jpg



生地・布≪ TASHA TUDOR - garden (L) ≫コットン/幅110cmデコレクションズオリジナル生地・布【10cm単位販売】【メール便OK】花│植物

 

 

 

wildflower8.jpg 



生地・布≪ WILDFLOWER - flower bed ≫コットン/幅110cmデコレクションズオリジナル生地・布【10cm単位販売】【メール便OK】花│キッズ

 

 

 

 ・・・・

今日は朝から微妙なお天気で、
9時半になってやっと運動会の延期が決まりました 
部活もあるみたい


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。