SSブログ

 

キャラ物の生地で甥っ子に作ってみたけれど・・・ [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

男の子用のキャラ生地(トーマスとカーズ)、

娘が幼稚園の時に買った物が余っていて、

ずーっと眠ってた。

かれこれ7年は眠っていた

そしたら、車好きの甥っ子が保育園に入るから、

絵本袋が欲しいってことで

あるよーん[黒ハート] カーズ[車(セダン)]

で、 作ったった

2015033001.JPG

うーん、われながらかっこいいと思う[るんるん]

2015033002.JPG

内側も眠っていた生地(//▽//) 

2015033003.JPG 

 もう少しあまってたんで、

2015033004.JPG

ファスナー付きバッグ[かわいい]

2015033005.JPG

おそろいで[黒ハート]

2015033006.JPG

 いそいそと送りましたよ~(*´ 艸`)

そしたら、

「ごめんねー、カーズじゃなくてトーマスだったし、

息子、実は赤がすきなのよー(^^;;;」って

( ̄□ ̄;)!!

って、 トーマスやん!!

気づいてた人いた? 

きゃーーーーーーーーーーー(^^;;;

[爆弾][爆弾][爆弾] 

やってもた ー

なんてこと、カーズって言われてたのに、棚で最初に目に付いた

トーマスで作ってしまっていた…|||(-_-;)|||||| 

ごめんねー( ;^^)ヘ.. 作り直すよ~

 おおぼけです[ふらふら]

・・・

 

で、作った(一週間後)

 2015033001.JPG

地が青だったからどうかな~?って思ったんだが、

赤を合わせて・・・と。 

2015033002.JPG

肩ひも調節できます 

2015033003.JPG

フタ付き 

2015033004.JPG

後にはお名前テープ

Kくん、どうですかぁ~ (^^;;;

「わあ。素敵!こんな絵本袋 持っている人いないです。
ありがとう。カーズが今、一番好きなので。喜ぶと思います。」

って、K君のお母さんから!

よかった~~~~~(;^_^A アセアセ

ホッとしました[いい気分(温泉)] 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

marimo

新学期は何かと袋や手提げが必要ですよね。
素敵なバッグが完成しましたね♪
by marimo (2015-04-12 15:53) 

はりねずみ☆彡

> marimoさま
ありがとうございます
新学期早々、やっちまいました(^^;;;
柄を間違えてしまいました(笑)
by はりねずみ☆彡 (2015-04-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。