SSブログ

 

ちょっとしたことなんですけどね・・・ [お洋服]

娘のジャケットとかで、ファスナーのやつ。

ハンガーにかけた時にファスナーを閉めるか悩みます 

2014001007.JPG

このままだと、クローゼットの中で、片方だけズリっって

落ちていたりします

胸元をクリップや洗濯ばさみで挟んだ時期もありましたが・・・
(苦肉の策です[たらーっ(汗)] )

2014002007.JPG

こんな風に・・・

なので、プチストレスなんですが、

良くある「引き裂き布」を作って、クルクル巻くと滑らないし、

ハンガーが可愛くなる・・・って言うのも、一つの手なのですが、

正直、ちとメンドクサイ[あせあせ(飛び散る汗)] 

なので、ふと思いついて、アメリカンホック付けました

2014003007.JPG

ファスナーを閉めたときによれてしまわない位置につけるのがいいかも

これで、プチストレス解消です

ファスナーを閉めなくてもこの通り (*´ 艸`)[ハートたち(複数ハート)] 

2014004007.JPG 

 ...

12月になって、やっぱり気になっていた

高圧洗浄機

去年も悩んだ気がする・・・

そしたら、yunyunさんが購入したとtwitterで呟いていた


【訳あり】ケルヒャー 高圧洗浄機 K2010 1601-520(KERCHER)(K2.010)【洗車 家庭用 業務用 清掃 掃除 電動工具 台風 大掃除】【2】【RCP】【10P13Dec14】【141213coupon500】

 

「おお、これは参考になる!」と思ってみてみたら、

水の供給用ホースがつなげる水道蛇口がうちには無い事を発見 

(°◇°)~ガーン だめジャン

仕方がないので、そのまま色々検索していたら

いいものみーつけた[わーい(嬉しい顔)] 


スチームクリーナー スチームジェットクリーナー 掃除機 ハンディ 高圧洗浄機 除菌 防カビ効果 高温 高圧 スチーム 強力 洗浄###スチームVSC38☆###

 計量カップで175mlだけだけと、牛乳瓶一本弱のお水を入れて使える

お値段も、可愛い[黒ハート]

ちょっと届くのが楽しみかも・・[かわいい] 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。