SSブログ

 

11月13日(木) 紡ぐ市 ありがとうございました [ワンデイショップ]

朝からドキドキしながら、一緒に出店するtema worksのTさんと

お店の前に車を乗りつけ、品物を歩道に降ろし・・・車は近くのコインパーキングへ

コインパーキングも、200m離れただけで、一日 700円のところと500円の場所が[ダッシュ(走り出すさま)]

500円のにとめられるといいね~なんて。

前日の下見の時にめぼしい駐車場をチェックしておりました

無事、500円の所にとめることができました

私たちの大荷物・・・手提げにして、15個前後。

先にお店の準備に入られていた方々が、見かねて(?!)運ぶのを申し出てくれ、

手伝っていただきました(ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]) 

あまりにイベントに夢中でしたので、写真がありません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

失敗です。慌てて、iPod touchで撮ってみたものの、

「・・・」な感じですが。。。

IMG_3084.JPG

午前中、さんさんと窓から降り注ぐ、日差しのせいで

コントラストが強すぎて、分かりづらい写真です。ゴメンナサイ。

IMG_3085.JPG

キナリノワさん。ココのパン、2時には完売でした

私も第一陣のお客様(開店前から並んでいた!)が一段落した

11時半ごろいくつかGET。 う、うまいっす(T^T)。。

そのお隣に、 chai cafeさん。シフォンカップケーキとか

色々種類があって、大好きです[黒ハート] 

IMG_3086.JPG

私も、どれにしようか迷いました(^^ゞ

あ!(;゜〇゜)パンも、写真撮ってから食べればよかった![ふらふら]

もう、瞬食です[あせあせ(飛び散る汗)] 

 それから刺繍作家さんのエミラミさん。

6a9c3d4a-s.jpg
画像お借りしています

独特な世界観があって、とってもかわいらしい方で、

ちょっと一目ぼれ的な・・・\(//▽//)\

・・・ 

 そしてそして、

ちょっと気になっていて、お話もホンの少しだけさせていただきました真左美さん

9824ceba-s.jpg
画像お借りしています 

時間が無くて、じっくりお邪魔することができませんでしたが、

是非、娘の名前を書いていただきたいと思います。
(先ほど、アメブロの読者登録させていただきました) 

・・・ 

2時近くになって、やっとお客様も落ち着いて、

私たちもランチをすることに。

もちろん、カフェククルさんの ランチ。

これもまた、写真を撮り忘れ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 a28e0ec8-s.jpg
画像お借りしています

具沢山の汁物と、おにぎり(穀物ふんだんに入ってます)二つ。

と、写真はお麩の照り焼き(?)ですが(ベジタリアン用だそうです)

私はチキンの照り焼き:山椒風味をいただきました

いただきました。甘辛い照り焼き、大好きなんですが、山椒がとってもいい仕事を

していて、甘いと辛いをぎゅっとまとめ上げて、奥行きを出した味でした

山椒を入れるだけで、こんなに、風情のある味になるんですね!

・・・ 

食後は、そのまたお隣にあった、GOLDEN FIELDS JAPANさんで

タンポポチャイをいただきました

タンポポ、ごぼう、チコリ…こういった植物を原料とした

スパイシーなチャイです とっても体が温まりました[揺れるハート]

 f07ed26e.jpg
画像おかりしました

後で、買おうと思って、ばたばたしていたら、

忘れてしまいました(T^T)

幸い、楽天にお店があるようなので、購入したいと思います 

メニューの素材でも分かるように、 

 出展者さんたちの大体のプロフィールはカフェククルさんが

こだわりを持ったメニューのお店なので、

お客様も個性的な方ばかり! 先日の ワンデイ@にじいろえほん箱とは

全然 違ったお客さま層でした。

他にも、色々、いろいろ、マトリョーシカのネコーシカさんや、

紅茶のMitsuteaさん、お野菜も売っていたり、

スタッフの誰かが言ってました。

「このメンバーだったら、いつでもイベントできるんじゃない?

食あり、雑貨あり、ワークショップありで・・・」って。

是非、販売側でなく、お客さんで参加したかったイベントでした

あ、いや、販売も楽しかったですよ(笑) 

 出展者さんたちの内容はカフェククルさんが

書いてらっしゃるので、そちらをご覧あそばせ (なんで上から目線?)⇒

 

いやぁ~、楽しかった(*´ 艸`)[揺れるハート] 

ご拝読、ありがとうございました(u u*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。