SSブログ

 

水筒ケースできました サイズ違いで・・・サーモスJNI-300 JNL-350 [ペットボトルケース・水筒ケース]

暑いっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

 うちの猫も涼を求めて、ベランダで寝てます[たらーっ(汗)]

 2014003007.JPG

更新も久しぶり。

お盆休みは前半、母の納骨をし、後半は旦那さんの実家に行っておりました 

お裁縫も久しぶり。

水筒ケースを作りました

久しぶりだったので、ちょっと感が鈍ってた(^^;;; 

2014001007.JPG

結構かわいく出来たんですが、ご依頼の水筒には5mmほど円周が足りなかった

なので、細身の水筒用にお店に並べてます ⇒

胴囲21.5cmの水筒まで入ります

例えば、JNI-300とか、JNL-350とかいけるんじゃあないかと思います

2014002007.JPG

後にお名前タグ

2014003007.JPG

取り外し可能なストラップ

2014004007.JPG

内側はキルティングなので、ふんわりと水筒を包めます

ちなみにJNI-300を入れてみました

 2014006007.JPG

スポッと入ります

・・・

ご依頼の水筒はタイガー サハラ MBP-B050 

胴囲は21.7cm 

それで作り直したのが、こちら

2014007007.JPG 

 ほんの5mmなんですが、 大きくしました

なので、周囲22cmのペットボトルが入ります

2014009007.JPG

結構ぴったりです・・・

2014008007.JPG

後側にはお名前タグ

2014010007.JPG

底の生地はピンクのデニム生地なので、しっかりしてます

2014011007.JPG

内側はキルティング バックに写っている生地と同じです

気に入ってもらえるといいけれど・・・

 ・・・

娘の小学校は来週の月曜日で夏休みが終わり、

火曜日から授業再開です(市立ですが2期制なので、「再開」なんです)

主人の田舎でのお盆休み

いっぱい遊べました

 2014005007.JPG

家の裏の公園なんですが、メッチャみどりいっぱい('-'*)フフ 

 メッチャ小さい川魚も沢山採ってきました

 2014012007.JPG

大きくなったら、どうするの?
これ全部、採ってきた小魚ちゃんです[ダッシュ(走り出すさま)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。