SSブログ

 

ポケティポーチ 作りました [ポーチ・ポシェット]

とうとう、明日はイベントです

Poet真夏のマーケット!! 
8月3日(日)(雨天の場合、店内で実施します)

11:00~14:00 

Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店のお話~

増殖中だったトートバックは全部で10個!(つくりすぎだろ!)

かわいくて、沢山作りました

2014009007.JPG

 7~10 ↓↓[黒ハート]

2014010007.JPG 

そして 

最後の最後に Snowwingさんのレシピ、「ポケティポーチ」を作りました

2014001007.JPG

バネポーチにティッシュケースがついていると言う優れもの 

2014002007.JPG

作り方が一箇所、複雑だけど、慣れると問題なし

2014003007.JPG

パックン。 バネポーチ部分 

2014004007.JPG 

 

 ティッシュケース
(今回、ティッシュを入れて、販売します)

 

それと、女の子ポーチ

2014005007.JPG

シンプルなケースなので用途はその人によって

色々使えると思います

2014006007.JPG

内側はポケットが二つ

iPod touchのイヤホンや充電器を 入れようかな・・・

 

移動ポケットも沢山!

是非、お手にとってご覧くださいね

2014008007.JPG 

・・・

ワークショップもありますので、是非遊びに来てください

 Poet真夏のマーケット!! 

8月3日(日)(雨天の場合、店内で実施します)

11:00~14:00 

Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店のお話~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。