SSブログ

 

ティッシュケースってそんなに大きさ違うの? [カバー・ケース]

車の中に入れていた赤いティシュケースが色あせてたのが

気になってたんで、作ることにした 

WCみながら何だけど、「コートジボワール戦」 

逆転されて、どうなるのー???

・・・ 

2014004001.JPG

ティッシュケースの幅がこんなに違うのは最近なの? 

実は車にあった、エ○エールのティッシュにあわせたつもり

だったんだけど、なんか、パッツンパッツン

↓↓↓ 

2014001001.JPG 

あれあれ~?って思って、家にあったティッシュ

Hox○と比べてみたよ 

2014002001.JPG(゜_゜;)

こんなに違うの?

この差が「値段の差」 なのかしらね~[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでもう一つ作りました

2014003001.JPG

たても横も、ちょっとと大きめ

この差は大きいよね~

やっぱり、封筒タイプのケースが無難かな~?

 

2014001001.JPG2014004001.JPG
エ○エールの箱                     Hox○の箱    
同じケースだけど、中身の箱で、この差 
左側、つっぱってます (^^;
 
ぴったりに作るのって、難しいね~ 

 

・・・

日本がんばれー!![サッカー][サッカー][サッカー] 

///////

2014009001.JPG
SHOPにだしまーす[黒ハート] 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

ryang

素敵ですね~。
箱の大きさ、気づきませんでした!!
薄い箱は2段にすると鼻セレブ系の高さになる、
っていうのは思っていましたけど、いろいろあるんですねー!
by ryang (2014-06-17 02:22) 

はりねずみ☆彡

>ryangさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
私も今回初めて知りました
エリエールとスコッティが一番長いようです
by はりねずみ☆彡 (2014-06-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。