SSブログ

 

親子のミニ・ひろば「と~とろの家」にて 出品!! [雑貨]

[ぴかぴか(新しい)]と~とろの家 10周年! [ぴかぴか(新しい)]

ハンドメイド小物 プチ・フリマ開催♪ 

6 月 11 日(水) 

10:00~15:00 

マクドナルド 鶴見店を目指してね

 とーとろの家10周年.jpg

///////

 

 

鶴見区のご自宅でお一人から始められた 「と~とろの家」

始めたきっかけはご自分の子育てが、孤独で、辛かったこともあり、

ご自分の子育てが終わった時に何かお手伝いができないかと思って 

始められた小さなコミュニティ広場

「本来お節介な私ですので、おおきなお世話、にはならないようにだけ気をつけながら

『親戚のおばちゃんち』に来たような居心地を感じてもらえれば、うれしいと」

と、おっしゃるオーナーさんです 

そんな素敵な 親子のミニ・ひろばも今年は10周年[ぴかぴか(新しい)]だそうです [exclamation×2]

 その10周年イベントに委託出品参加させていただくことになりました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 場所は、鶴見区・めがね橋そば・北寺尾「マクドナルドP裏」

マクドナルド 鶴見店を目指してね[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

数日前に、近くの電信柱に、チラシを貼る予定

オリエンテーリング感を感じながらお出かけください [かわいい]

 ・・・

詳細 

ハンドメイド小物 プチ・フリマ開催♪ 

マクドナルド.裏の と~とろの家にて 子ども服

ハンドメイド小物 おもちゃ 生活雑貨 etc… 

0,1,2,3才の 親子さんたちと 過ごして10 年! 

そこで と~とろの家では プチ・フリマを開催します。 

皆さんにとって お気に入りの何かが 見つかるかも! 

お待ちしてます♪ 

親子のミニ広場・と~とろの家(原田宅)583-1878  

////////////////////// 

Yahoo!地図  

マクドナルド鶴見店ーと~とろの家.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。