SSブログ

 

コップ+歯ブラシ巾着 [巾着]

先週のお箸袋に引き続き、週末に作ろうと思っていましたが、

母の件があったので、4日ほどお休みしました

メッセージを下さった方、お心遣いありがとうございました

母が逝ってしまっても私たちの生活は続くわけで、

子どももいるし、旦那もいるし・・・

ずいぶん、家族に救われた気がします。

家族がいてよかった・・・って思う瞬間ですね。

・・・

オーダーをいただいている皆さん、お待たせしまってすみません

 どうぞ、もう少しだけ、お待ちください(u u*)

では、今週出来上がったもの

歯ブラシも入るコップ袋です

 011.JPG

コップと歯ブラシを入れるので、ちょっと長め

003.JPG

ピンクも

004.JPG

黄色

007.JPG 

以前作った水筒ケース(⇒)とおそろいです 

 明日は、トート巾着ご紹介します


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 1

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-05-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイお箸のお箸袋お弁当トート巾着 ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。