SSブログ

 

2014年1月から3月までの水筒ケース! [ペットボトルケース・水筒ケース]

出てきた当初から気になっていたのですが、

最近改めてはまっているのは「ふなっしー」

最初はわざとらしいテンションにちょっぴり引き気味だったのが、

そんなのも板についてきたのか、最初が単に緊張していたのか

あのテンションを聞くと元気が出るこのごろなっしー!(笑)

・・・

(・_・ゞ-☆

 さて、今日は今年に入って作った水筒ケースのベストアルバム(もう?)

(単に多くなりすぎると編集が沢山でめんどくさいって言うのがありますが・・・) 

 こんなのつくりました

page1.jpg

page2.jpg

page3.jpg

page4.jpg 

あー、それ、私の~♪っていう方いらっしゃいますか?('-'*)フフ

皆様に喜んでいただけて、私も、ものすごく嬉しいです(❁´◡`❁)*✲゚* 

この場を借りて、改めてお礼申し上げます

ありがとうございます[揺れるハート] 

ますます、がんばりますe(^。^)g[ぴかぴか(新しい)] 

ありがとなっしー! 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

ryang

どれも素敵なデザインです(^^
底を丸く綺麗に縫うのは技術が要りますねー。
by ryang (2014-04-02 19:22) 

クミコ

一番下の段の右の水筒カバーをオーダーした者です。
息子が、大変気に入って、家にいるときもずっと首からさげています(*^_^*)
デザインも、とてもかわいくて、私好みです!!

素敵な水筒カバーを、本当にありがとうございました。
by クミコ (2014-04-03 12:57) 

はりねずみ☆彡

ryangさま>nice&コメントありがとうございます(u u*)
底を丸く縫うのは、「なれ」ですかね~
細かい目で縫った方がいい感じがします

クミコさま>
コメントありがとうございます!
気に入っていただけてものすごく嬉しいです&励みになります!
こちらこそ、また、機会がありましたらよろしくお願いします(u u*)
ヒャッホー!
by はりねずみ☆彡 (2014-04-03 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。