SSブログ

 

オーダー~♪♪ お道具袋と水筒ケースと・・・ [バッグ]

SKさまよりオーダーいただきました

 

1.ランドセルカバー
2.水筒カバー
3.大きめお道具袋
4.書道具袋 

 

まず、ランドセルカバー[かわいい] 

 001.JPG

北欧風のフラワーに赤いドットの切り替えしを追加 [exclamation×2]

 002.JPG

 

個人的にも大好きなカバーです
肩ベルトを外して装着してくださいね

 

003.JPG 

そして、 お道具袋(ちょっと大きめ)

 003.JPG

 

体操服と、上履きと給食袋・・・月曜日には本当に沢山持って行きます
3つとも入れてみました

 

001.JPG 

結構スッキリ入ります

002.JPG 

 004.JPG

水筒ケースに似た感じの仕上がりにしました

 後にはお名前タグ

それから、水筒ケース

 SHOPに並べていたものを気に入ってくださり、

大丈夫だと思っていたら、念のためサイズを確認したら小さかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

ので、作り直しました

2014_01180014.JPG2014_01180015.JPG

おんなじにしました

 2014_01180016.JPG

それと、書道具バッグ

 黒のチェックのバッグを過去記事(⇒)から選んでいただきました

 001.JPG

 表の生地は麻混生地。厚めの接着芯を貼ってしっかりさせました

 そして、内側は汚れても良いように黒の帆布

004.JPG 

バテンレースを付けて 

002.JPG 

 初めての試み、チャレンジの箇所

005.JPG

ファスナーを開いた時にガバッと開かないように補助布つけて

006.JPG

ご希望の2Wayです

SKさま、気に入っていただけたでしょうか?

何かありましたら、ご遠慮なくご連絡ください(u u*) 

本日無事退院したようです

明日、車を飛ばして見に行ってきます

宮崎から おば様がお見舞いに来ると言う情報が・・・

途中羽田でおばさんを拾って、母のところに行ってきます

退院後は やはり、パーキンソン薬の量の調整が難しい様で、

いつも決まった量ではないので、施設にお任せすることができず、

妹の自宅で引き続き介護となりました

ひとまず、安心 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

Kuga.S

ご無沙汰しております。
久しぶりにBlogを拝見していたら、今更ながらですが…発見∑(゚Д゚)???
嬉しい?笑
娘は、全部お気に入りで使っています?
毎週洗濯しても型崩れなく丈夫です?
またお願いしたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
by Kuga.S (2014-04-19 00:32) 

Kuga.S

ビックリマークがハテナマーク変換されていて変な文章になってます…
すみません。
by Kuga.S (2014-04-19 00:36) 

はりねずみ☆彡

>Kuga.Sさま
コメントありがとうございます(u u*)!!!
お嫁に行った作品たちの、「その後」って言うのは中々聞けないので、
貴重なご意見ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2014-04-19 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。