SSブログ

 

ハーフムーンのポーチできたよ! 三日月ポーチ? と健康診断 [ポーチ・ポシェット]

「こんな、バナナみたいな形でさぁ・・・、バッグの中からお財布と携帯だけ入れて

バッグインバックっていう感じじゃないんだけど、シンプルなやつで、ラミネート使って。」

って、お友達からオーダーいただきました

でもって、出来たのがこれ~~~(*´ 艸`) どうです?⇒お友達[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG 

その方、絵も描いてくれたの。

016.JPG 

絵の通りにうまく出来たかなぁ・・・?

・・・ 

お、ネックウォーマーと、トートバッグ、エコバックも作らなくちゃ・・・

書いておいて良かった~。忘れるところでした(笑)

・・・ 

あ、電球色のライトだったので、LEDの懐中電灯を間接照明にして

撮りました 

014.JPG 

後の茶色いの?

試作品です(自分使います)

015.JPG

なーんも付いてませんが、長財布と携帯と、iPod touchと車のキーだけ

入れられます(結構入るがな) 

こんな形のバッグって、名前なんて言うんでしょうか? 

017.JPG 

「ハーフムーンのポーチ」?

 「バナナポーチ?」(う、うまそう・・・(^^;)

ファスナー開けたら、バナナがでてきそうやなぁ・・・ 

ご存知の方、いらっしゃいます?[ひらめき] 

018.JPG 

 

・・・

昨日は健康診断に行ってきました

横浜の天理ビル23Fにあるクリニックでした

この、天理ビル23階、実は社会人になって直ぐ、5年くらい出向してた会社が

入っておりました。5年間、毎日通っていました。

西口地下街は大分変わっていて、5年も通っていたのに 

思い出すのが厳しいくらい・・・

クリニックとしてリフォームされた後でも、毎朝、先輩と一緒にみんなのお茶を入れていた場所(23階)の窓は健在で

そこから見える少し変わった景色と、全然変わっていない場所が記憶の中にも混在し、

でも、当時と全然変わらない富士山・・・当時の記憶が走馬灯のように湧き出てきた

ちょっと感慨深い健康診断でした

今、健康で、幸せです\(//▽//)\


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

marimo

健康で幸せ・・・もう言う事無しですね(^-^*)
by marimo (2013-11-23 18:38) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
雨の日も、風の日も、寒い日も、健康であればへっちゃらですよね(^-^)/
by はりねずみ☆彡 (2013-11-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。