SSブログ

 

四季4体コンプリート! 瓶入り ハリネズミ [雑貨]

ここんとこ2日間とっても寒かったです{{ (>_<) }}

 先日、ごひいきの作家さんから連絡がありまして、

「ハリネズミの冬バージョンできたよー♪」

早速お迎えしました~[るんるん]

 001.JPG

包みを開けると・・・

002.JPG

かわいいラッピング[揺れるハート] 

003.JPG

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ カワユス!!!!

005.JPG

にっこりスマイルも、

006.JPG

本当に素敵[かわいい]  ありがとう!ふわもこさん!!! 

 015.JPG

 

「ふわ*もこさん」情報~♪

 

委託先:

高知 roiroiさんhttp://roiroi.ocnk.net/product-group/68

岐阜にあるナナイロ雑貨店さん http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo/

chocho(船堀店)という雑貨店です。
chochoさんでは11/29,30,12/1と手作り市に出品される予定
http://chocho-select.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/ 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

ふわ*もこ

はりねずみたちの紹介、ありがとうございます!!これから羊毛シーズンなので、チクチクがんばってます。これからもよろしくお願いします。
by ふわ*もこ (2013-11-16 11:46) 

はりねずみ☆彡

>ふわ*もこさま
こちらこそありがとうございました(^-^)/
また、よろしくお願いします(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2013-11-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。