SSブログ

 

今日の水筒ケース(水筒ホルダー) サーモス JNI-300用 [ペットボトルケース・水筒ケース]

131002_125829.jpg
携帯からテスト画像
 
・・・

先日、機種変更しますたー。
相変わらずの、ガラケーです
これは、新しい携帯からの投稿。
基本料1480+誰定額980=2460 ▲長期割引約10%=2318/月以外かからないので
ガラケーやめられません\(//▽//)\ 
通話料? 1回10分以内 500回/月、まで、家電、携帯、どこにかけても無料です!(*´ 艸`) 
 
・・・ 
 
でも、今日の水筒ホルダーは小花柄・・・って携帯からの画像じゃ判らないですね[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 改めて・・・
 
サーモス JNI-300(P)のカバーでオーダーいただきました
http://www.thermos.jp/product/mag/motion/jni-300.html
 
小花柄やピンドットの生地がパッチワークにプリントされたかわいい生地を
使ってみました。
ko 001.JPGko 002.JPG
 
横にお名前タグを挟みました(SHIATOYAさん)
ko 003.JPG
 
正面のタグもASHIATOYAさん--本当にお世話になってます
 
ko 006.JPG 
 
飲み口開閉ボタン部分の下まで本体にして、
上部は巾着で広げられるようにしました 
ko 004.JPG ko 008.JPG
内側は保冷シート付き
 
ストラップに本体と同じ生地を貼って、ココにもタグ[揺れるハート]
ko 005.JPG 
 
とーってもかわいいのが出来ました\(//▽//)\[かわいい]
500mlのペットボトルも入りマース 
ko 001.JPG 
 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

のの

素晴らしい~(´人`*)
私も息子のサーモスケースが欲しくて、探したけどちょうど良いのがなかったので作りました!
古着の長袖カットソーの袖をぶっちぎり、袖口の折り返し部分に紐を通し
底を適当に縫い、中には100円で買った保冷バッグを切ってサーモスの形に合わせ
両面テープで貼るというソーイングというにはかなり荒っぽい技でw;;
とても恥ずかしくてブログにアップ出来ませんがwなかなかそれっぽい出来になったのでちょっと満足です♪(^^)

by のの (2013-10-03 17:24) 

はりねずみ☆彡

ののさま<いやいや、ののさまの方がすごいです!古着のリサイクル、すばらしい!!!
サーモスのケース、結構ないんですよね~(^^;
by はりねずみ☆彡 (2013-10-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。