SSブログ

 

ワンデイの出品決まりました! 11月7日です [ワンデイショップ]

 

20130708-020akarenga-009(1).JPG 

恒例になっている「にじいろ絵本箱」ワンデイショップ

あれよあれよと言う間に今年で 7年目となりました 

2007年11月⇒ 

2008年は私、不参加

2009年11月⇒ 

2010年クリスマス⇒ 

2011年11月⇒ 

2012年5月⇒ 

そうか~7年も続いたのか~

7年って、あっという間だわ~(^^;) 子どもも大きくなるし、

自分だって、年をとるわけだわ(大汗)

 

 <<ONEDAY SHOP>>

日時:11月7日(木)
場所:横浜市戸塚区平戸5丁目
時間:11時屋半から15時
内容:手作りマスク・シュシュ・ポーチ・エコバック
    ハンドメイド小物、雑貨

問い合わせ:045-823-1203(早川宅)
※駐車場がございません。お車でのご来場はお控えください。

 

 <<はらぺこお話会>>

日時:11月7日(木) 同時開催 

内容:絵本の読み聞かせ(大型本あり)
場所:第一公園(パンダ公園)


時間:10時15分受付
10時30分開始

会費:一家族100円
持ち物:レジャーシート、おにぎり、お茶、マイお箸、マイお椀など

問い合わせ:045-823-1203(早川宅)
※駐車場がございません。お車でのご来場はお控えください。 

 


<バスルート> 
      
東戸塚駅東口 ===> 山谷 下車徒歩5分
  ユータカラヤの角を曲がってお越しください
     大人210円小人110円 

系統番号 行先/経由 

横17 横浜駅西口行
東21 水道道行
横17 横浜駅西口行
205 保土ヶ谷駅東口行
東06 県庁入口行
東08 横浜パークタウン行
東01 井土ヶ谷下町行
東08 横浜パークタウン行

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

marimo

はらぺこお話会♪
ネーミングがかわいいですね(^-^*)
ファミリーで楽しめるイベントはいいですね~
by marimo (2013-09-29 08:18) 

はりねずみ☆彡

> marimoさま
いつも、トン汁が用意されているのです。
なので、おにぎりを持ってくれば、ちょっとした昼食になります。
今年もトン汁でますよー!!(うまいのだ。これが。)
by はりねずみ☆彡 (2013-09-29 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。