SSブログ

 

薄紫のL字ファスナー付きペットボトルケースもできました [ペットボトルケース・水筒ケース]

先日のオーダーの中で、薄紫のご希望があって、

ご依頼いただいた方が、ご親戚のためにということだったんです

YUWAの紫の在庫が無くて、なるべく薄い色の紫を選んでお作りしました

出来上がって、昨日ご連絡したら、

「おとといご親戚の方と連絡取れました。もう少し薄い紫が希望です。」と

お返事が・・・ 

で、改めて、探したら、なんと、 30x50のYUWAの紫が出てきたんです

ご親戚の方の念が通じたのか?(笑)最初探したとき、無かったのにー!

不思議なことがあるもんです。 

001-001(1).JPG

とっても上品な感じのが出来上がりました

002-002(1).JPG 

 ご親戚の方に喜んでいただけるといいな。。。

003-003(1).JPG

中も、YUWAの紫にしました

004-004(1).JPG

底に、バラの花

005-005(1).JPG

前の紫と比べてみましょう

006-006(1).JPG

やっぱり、わずかですが、薄いです

改めて、L字ファスナー3姉妹 出来上がりました

007-007(1).JPG

+++ 

と、言うわけで、こちらはショップに並べました 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ。

004.JPG ショップへ→ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。