SSブログ

 

しじみ巾着と刺繍 [巾着]

お弁当巾着がマチがないものでも しじみ巾着なら大丈夫かも?

って作ってみたよ

2013_05160008.JPG

タグと持ち手と紐通し部分には緑のリバティを 

2013_05160009.JPG

お花のシェルボタンを付けたりして・・・[黒ハート] 

2013_05160010.JPG

後ろ側はリネンの無地だったから、チョット寂しいかな?と思って

刺繍してみました

2013_05160011.JPG2013_05160012.JPG

横のパンプスはBOUSさんのハンコ

脇にもリネンタグを挟んで・・・

2013_05160013.JPG 

内側は、緑のダブルガーゼ

2013_05160014.JPG

お弁当箱や、お財布なんかも入っちゃいます

2013_05160016.JPG2013_05160015.JPG 

 6月にPoetさんの所に少し置かせてもらう事になりました(^-^)/

良かったら遊びに行って、実際手に取ってみてもらえると幸いです [揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

marimo

新緑の季節にピッタリのデザインですね♪
マリン柄・・・
赤と紺のシマシマなんていいかも~
by marimo (2013-05-17 21:31) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
ありがとうございます♪
紺の縞々に1本だけ赤いラインが入っている生地とか
ものすごくツボなんですけどね・・・
by はりねずみ☆彡 (2013-05-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。