SSブログ

 

ころんと まあるい ぼうる巾着 特大! [巾着]

お友達のお嬢さんが新体操をしているんですね

 で、その新体操で使うリボン、こん棒、ボールのカバーを作って!の

ご依頼です[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます(u u*)

「持ち布があるので、これで・・・」と、かわいらしい水色の布を

お預かりました(左から3つ目の水色)

水玉(ドット) NO.3

 

 

 

 リボンとこん棒ケース

2013_05080006.JPG

 

平の巾着にしました 細い方はリボン用

 

そして、ボール用巾着は amie pocheさんのレシピを145%にして

2013_05080003.JPG

布が足りなかったので、小さな水玉のと花柄を足しました[ダッシュ(走り出すさま)]

2013_05080004.JPG

この巾着、中に 100x150のフリースを丸めたものをいれて撮影してます

2013_05080001.JPG

がばっと開くので、ざっくり 物を入れたい型にお勧め[かわいい]

2013_05080002.JPG

お名前タグも付けて・・・

結構、大きいかな?

 

円周65cmのバレーボールも楽々入りました[ひらめき]
広げると、半球体の形をしてるので、

 

がばっといろんな物をいれて、きゅっと絞ってください[黒ハート]

2013_05080005.JPG
モデル身長130cm 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。