SSブログ

 

Poetさんでイチゴイチエさんに会っちゃった(*´ 艸`) [雑貨]

今朝はオーダーの水筒ケースを作ってました

 ん?何か忘れてる・・・

あ(°.°; 今日はPoetさんOPENの日だ[ひらめき]

で、「今度行こうね~」なんて話をしていた友達に

速攻メールしました[メール]

友達も忘れてたって(笑)

ドンだけ忘れっぽいの?私たち[爆弾] 

だって、怒涛の3連休から、子どもも旦那も出かけて

ホッとして、作業に没頭していたんですから[ぴかぴか(新しい)] 

10分後に「もう、でられる? 拾いに行くよ」のメール

ドンだけ出かけるのが早いの[exclamation&question] 

で、Getしたのがこちら~[かわいい] 

a-2013_04300014.jpg

green greenさん

Poetさんのブログで見て、ひとめぼれ~[揺れるハート]  

白いのも

a-2013_04300015.jpg

ブルーのも

a-2013_04300016.jpg

すてきー[黒ハート] 

今度棚を作る予定なので、そこにおく予定です

 そしてそして、

じゃん[かわいい] 

a-2013_04300017.jpg

不思議の国のアリスワールドです

ichigo ichieさん

もうね、ほれっぽいんで(笑) 一目ぼれです[黒ハート]

: 

朝、Poetさんに行ったとき、ブログで見ていた雑貨がない?

って思って、「また次回なのかなぁ・・・」って

店内を色々物色してました

そしたら、タドリーさん、ディスプレイしてるじゃないですか!

袋の中から出てくる作品を、ちょっと後ろで、

「かわいい!!」だの「ステキ!」だの、あーだ、こーだ・・・、 って[あせあせ(飛び散る汗)]

友達と、つぶやきながら、ディスプレイ終わるの見てました

「じゃあ、どうぞ~[黒ハート]」 ってタドリーさん。

スミマセン、うるさくって・・・ [たらーっ(汗)]

+ 

タドリーさん「作家さんもあちらにいらっしゃるんで・・・」 って

え?[ひらめき] 作家さん?  「ハイ」

え? あのichigo ichieさん???  「ハイ」

 え? え? なんですとぉー???o(≧▽≦)o

: 

なんか、ichigoさんのブログを拝見してて、

遠い所にお住まいのイメージがあったのですけど・・・

なんで、いらっしゃるの???

いやいや、そんな事は、いいの。いいの。 おいといて・・・と、

: 

こんなチャンス、めったにないぞー!!って

僭越(せんえつ)ながら、 お声をかけさせていただきました(u u*)

ichigo ichieさん、突然、スミマセンでした 

 名刺まで、押し付けてしまって、スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](^。^;)

今日、納品にこられた作品たちの8割を

連れが「ピアノの発表会のお返しに」と

買い占めておりました\(//▽//)\

と、私は大物GETだぜー(ぴかちゅー[雷]) 

a-2013_04300017.jpg 

http://ichigoiro.exblog.jp/19277216/ 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ichigo

おはようございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです!
お買い上げまでしていただきありがとうございました。

poetさんがお近くなんてうらやましいです。
行けない距離ではないので、なるべく直接納品したいな~と思ってます。
次回はりねずみさんの作品が置かれる頃に
納品時期が重なるといいなって思いました。


by ichigo (2013-05-01 09:56) 

はりねずみ☆彡

>ichigoさま
こんにちわ。
やー、もうビックリですよ。
お目にかかれて、光栄です(u u*)

今度、Poetさんに行かれるときは是非、
ブログのどこかに書いてください。

会いに伺います!!
by はりねずみ☆彡 (2013-05-01 13:52) 

green  greenです^^

はじめまして^^ green greenのsakuraです^^
先日Ichigoさんからメッセージをいただいて、コメントさせていただいたつもりだったんですが、うまくのこせなかったみたい・・・^^;

Poetさんでは 何度も雑貨をお買いあげくださっているということで
ありがとうございます^^今回も素敵にご紹介いただいて。。うれしいです*
なかなかお客様にお礼を伝えることができないので、こちらにおじゃまできてよかった♪

はりねずみさん、すてきな作品をつくられるのですね!!
すごいです*^^*
by green greenです^^ (2013-05-10 10:50) 

はりねずみ☆彡

>sakuraさま
こんにちわ!!
いつも一緒に行く友達と二人でファンです!
Poetさん家にはいろんな作家さんいますけど、
green greenさんのは、ちょっとした雑貨がかわいくて、ツボなんです
自分は布物しか満足にできないので、
(いやぁ(^^;、単なる自己満足ですが・・・)
編み物といい、工作といい、作品をみて、いつもうっとりしてます
これからもよろしくお願いします(u u*)

by はりねずみ☆彡 (2013-05-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。