SSブログ

 

ぼうる巾着 [巾着]

一目ぼれしてしまった「ぼうる巾着」です

 iphone/image-20130324011000.png

こちら、Amie poche (アミポシェ)さんの型紙です

 ころんとした丸い形がものすごくツボでした\(//▽//)\

こちら、イロドリマーケットに持って行きます

って、あしたです=3

日付変更線は越えてしまいましたが、

明日のために今日はもう寝ましょう\(//▽//)\ 

それから、青いお道具袋

お魚の布を少しだけ・・・

iphone/image-20130324011017.png

持ち手の水玉が甚平サメみたい・・・なんて勝手に思ってます

iphone/image-20130324011024.png

裏側にはお魚を切り取って、ランダムなレイアウトにして見ました

 これも、もっていきまーす(*´ 艸`)

あれから、金魚の赤ちゃんたちは2、3日に5匹前後づつ☆になってますが、

他の子たちは順調に育っています

a-2013_03200002z.jpg

最初、白っぽかったのが段々黒くなってきました

まだまだ50匹位います 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

marimo

いなくなった赤ちゃん達は・・・
食べられちゃったのでしょうか?
by marimo (2013-03-26 06:32) 

はりねずみ☆彡

たぶん、弱い子で、ご飯が食べられなかったり・・・で
底の方に沈んでたんですよね~(^。^;)
by はりねずみ☆彡 (2013-03-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。