SSブログ

 

バレンタイン用のチョコ & おまけガーランド [雑貨]

あっちもこっちもバレンタインの話題で持ちきりですね[揺れるハート]

 昨年は義父が2/11に亡くなったので何もできませんでした(u u*)

今年は少し、イベントに乗ってみようか・・・と

でも、手作りチョコは 無理なので、

せめてラッピングを [ひらめき] 一人でやってもらいましょう!

 a-2013_02120002.jpg

ステイズオンというプラにも押せるインクで 

ハートをぺたぺた

a-2013_02120003.jpg 

マスキングテープを貼り貼り

で、出来上がったのがこちら

2013_02120001.JPG 

真ん中の「MON CHERI」 は東京アンティークさんのハンコ

かわいくなったかな?

茶色いのはハート型のおせんべい「無印良品」です

結構「かさばり」ます [ぴかぴか(新しい)]

白い細長いのは絆創膏型のチョコ「KALDI」にて

ユニークさ、ぴか一[かわいい] 

 

 

これだけじゃ、寂しい? かなぁ?って思って、

今年は10個用意したうち8割女の子に あげる予定なので

この、マスクを作った時に出る、三角

a-2013_02120001.jpg 

バンバン、ゴミ箱行きだったんですが・・・

ねえ?!

a-2013_02120008.jpg 

こうやってつなげたら、

こういうの、かわいくない?

a-2013_02120009.jpg 

ガーランド 

これも、入れてあげようと思います[黒ハート]

え?[がく~(落胆した顔)] 要らない? スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)] (笑)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。