SSブログ

 

木製トレイ [雑貨]

この前、Poetさんに行ったときに、

友達と悩んだステキなトレイ があったのです

zakka green greenさんの作品です 

 t01950291_0195029112182592808.jpg
(写真お借りしました) 

色もステキで、青が特にいい色

また行った時にあったら、是非お迎えしよう[黒ハート] 

で、友達となやんでですね、

Poetさんの後ホームセンターに行きました

 2013_01220017.JPG

二人で半分こ[黒ハート] 

塗り塗り塗って

2013_01260001.JPG 

組み立ててできたのがこちら

a-2013_01260008.jpg 

なかなか、良いじゃありませんか?[かわいい] 

ステキなネームフレーム はホームセンターに無かったので

革タグを付けてみました

a-2013_01260007.jpg 

それから、持ち手も革で

a-2013_01260009.jpg 

釘、何とかしなくちゃですね(^。^;)

すでに色付き(白、茶、ピンクなど)の釘とかもあったので

それですれば良かったかも[あせあせ(飛び散る汗)] 

やっとこさ出来上がりました

 

 

それと、このトレイに合わせて

a-2013_01260010.jpg 

ランチョンマット[黒ハート] 

a-2013_01260011.jpg 

こんな風に入れて、

お茶できますかな

a-2013_01260012.jpg 

あ、これの用途は、ほぼ毎日遊びに来たお友達が持ってきたお菓子を 

入れておいて、机の上におく!

実は本日もご来宅です \(//▽//)\

ああ、やっぱり、青いのが忘れられません[あせあせ(飛び散る汗)] 


縁があったら、お迎えするね・・・待っててね(*´ 艸`) 

 

並んでいるリンゴの中に小さなハートがかわいいオックス生地です♪30%OFF!!オックス布★アップル★Tip-top Collectionオックスアップル・リンゴ ※メール便1.5mまで!◆◆かわいいリンゴの生地です。オックス アップル

 

 

 

ネームプレートA【メール便対応可】【ネームプレート】【引き出し名札】【アイアン】【アイアン雑貨】

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

トレイ、あっしも青の色味が特にいいなぁと思いやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-30 18:16) 

はりねずみ☆彡

>ぼんぼちぼちさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
そうですよね~♪ 実は今日、Poetさんに行ってみるんです
で、あったら、お迎えする予定(#^_^#)
キット私の事を待っていてくれているはず! とかすかな期待を抱いて・・・
もしかしたら、玉砕するかもですが・・・\(//▽//)\
by はりねずみ☆彡 (2013-01-31 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。