SSブログ

 

幼稚園グッズ セットできました [巾着]

 20130116-01.jpg

Hさまよりオーダーいただきましたセットが出来上がりました

1.うがい用コップ袋 18x17cm 片引き
2.通園バック 30x37 マチ4cm 持ち手35cm
3.給食袋 25x20cm 片引き
4.ナフキン 30x35cm
5.体操着袋 30x35cm 片引き(70cm)
6.上履き袋 右のタイプ 26x20cm
7.縄跳びの袋 20x15cm 片引き

8.蛇腹パイプの袋 20x15cm

以上、8点です

ご依頼時点とちょっとことなることがありますので

ご確認ください(^-^)/

それでは、ご紹介します 

 

1.うがい袋  3.給食袋

 

20130116-06.jpg

 

うがい袋(下)は6cmのマチを付けてコップを入れやすくしました

給食袋は片引きだと口が緩んできて中身が落ちやすそうだったので、

両引きができるように紐を2本通してあります

後ろ側

20130116-07.jpg 

内側

20130116-09.jpg 

2.通園バックの持ち手は、あまり長くならないようにということが

プリントに ありまして、40cmだと少し長いように思ったので、35cmに変更しました

20130116-01.jpg 

 :

 4.ナフキン

 20130116-10.jpg

20130116-12.jpg 

: 

5.体操着袋

20130116-02.jpg

絞ったところ 

20130116-03.jpg 

 : 

6.上履き袋

 a-2013_01160023.jpg

iphone/image-20130116143117.png 

 
7.縄跳びの袋 8.蛇腹パイプの袋
 
20130116-04.jpg
 
うしろ柄
 
20130116-05.jpg 

 

以上、8点です

20130116-14.jpg 

お嬢様に気にも入っていただけると良いのですが\(//▽//)\ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

mokamoka

はじめまして^ー^
すごくカワイイです^ー^
こんなの持って通園出きるなんて幸せですよ。
 
周りのお母さんにも注目されますね^ー^
by mokamoka (2013-01-16 22:44) 

はりねずみ☆彡

> mokamoka さま
こんにちわ。nice&コメントありがとうございます(u u*)
嬉しいです(#^_^#)
がんばりがいがありますね~♪
by はりねずみ☆彡 (2013-01-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。