SSブログ

 

クリスマスプレゼントに永久不滅ポイントとネスカフェバリスタ [いろんなこと]

これは、これから作るマスク用のダブルガーゼ
かわいい生地が沢山なので、作るの楽しみです[黒ハート] 
image-20121226084317.png
 

 
+ 
 
実はね、ちょっと前に、気になっていたのです
 いや、ちょっと前じゃないな・・・
バリスタでてから、ずっとです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 
でも、ゴールドブレンドしか使えないし、私はネスカフェの細粒の方派
 
買うと、お値段、意外とするジャン? 
お湯沸かして、ポットからささっとお湯を
注ぐだけでいいのですけどね・・・ [ふらふら]
 
でもね、気が付いたら、永久不滅ポイントが 
たまっていたのです(ぃやっほーい!!)[かわいい]
 
学生時代からの分(何年だよ!)が使われすにいた
まさに永久不滅!! 
しかも、複数枚のカードの永久不滅ポイント合算可能!!
 
かき集めましたよ(*´ 艸`) 
 
 

 image-20121226084329.png

 これ、換えるしかないよね[黒ハート]  (ぃやっほーい!!)[かわいい]

 しかも、キャンペーンで本来1600P必要なところがー200P

(ぃやっほーい!!)[かわいい][わーい(嬉しい顔)] 

 image-20121226084338.png

 では、交換手続きに入らせていただきます[るんるん]

 image-20121226084346.png

いいですか? 交換してしまいますよ??(*´ 艸`)

 image-20121226084355.png

 ポチっとな[ぴかぴか(新しい)]

image-20121226084404.png 

じゃーん! 交換してしまいましたよ [ぴかぴか(新しい)]

 僕も、お手伝い・・・

image-20121226084414.png

で、いつくるの?

楽しみです。届いたら、リポートしますね~[揺れるハート] 

+ 

願っていると、自分でお金を出さずに手に入るパターンが

この長い人生、時々あるのですが、そのひとつでした

うれしい[黒ハート] 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。