SSブログ

 

ハリネズミのピンクッション [雑貨]

木曜日、Poetさんに行ってきました[かわいい]

年内の店舗営業が昨日で最後だったのです

(15日は吉野町でイベントに参加されます)

それと、ツイッターで、私の[黒ハート]心をわしづかみにした

ハリネズミのピンクッションをGetするために![パンチ]

でも、実は昨日、11:00~美容院に予約を入れていて

ダブルブッキングです[たらーっ(汗)]

でも、年末だし、もう店長さん空いてないし[あせあせ(飛び散る汗)]

年内に髪は切りたいし・・・[ふらふら]

ハリネズミ!まってろよ~\(//▽//)\

店長! 今日は早めに仕上げをお願いしますぅ![ダッシュ(走り出すさま)]

と言うわけで、Poetさんとこには、14時閉店20分前に到着[車(セダン)]

な、なんと、そこには愛しのハリネズミピンクッションが~(*´ 艸`)[揺れるハート]

2012_s-2012_12130002.jpg

 

タドリーさん、ツイッターで「おとりおきできません」とか言いながら、

しっかり、とっておいてくれましたね???・・・ね?[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

2012_s-2012_12130004.jpg

 

この、「上を向いて歩こう」状態のハリネズミが

 なんともかわいい[かわいい]

良かった、無事にお迎えできました

2012_s-2012_12130006.jpg

 

今年も後わずか、

クリスマスプレゼントの作成が目白押しですぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

ハリネズミ

かわいい~っp(≧▽≦)q。
もちろん、私も欲しかったです!
by ハリネズミ (2012-12-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。