SSブログ

 

幼稚園グッズ お道具袋、お弁当袋、お着替え入れ等など・・・ [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

そろそろ、幼稚園グッズを物色し始めるころでしょうか?

せっかく作るんだから、ミシンも買ってみようかな・・・[グッド(上向き矢印)]

なんて、丁度6年前の今頃、学校を卒業して以来初めて

ミシンを買いました[ひらめき]

それからどっぷりとはまってしまっています(*´ 艸`)

とっても懐かしいです[かわいい]

今では沢山の作品をお嫁に出すことができています[ぴかぴか(新しい)]

感謝感激雨あられ・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]

今年も、忙しいママのお手伝いをさせていただきますよ~[パンチ]

幼稚園で必需品のお道具袋、お着替え入れ、シューズケース、

お弁当巾着、コップ袋、縄飛び入れ、カトラリー入れ、歯ブラシ入れ等など

ホントに色々ありますが、いろんな物作りたいです

先週末、裁断までして、昨日一気に仕上げました

小さいものからとりかかって、まず一つ目、

1.コップ袋

2012_s-2012_11270006.jpg

 

それから、2.お弁当巾着。こちらはトーションレースを付けました

 2012_s-2012_11270002.jpg

3.お着替え入れ(体操服入れ)

2012_s-2012_11270020.jpg

 

ちょっと脱線して、4.縄飛びいれ(笑)

2012_s-2012_11270011.jpg


5.シューズケース。ワンストラップにしました

2012_s-2012_11270022.jpg

 

最後に大物、お道具袋(レッスンバック)

2012_s-2012_11270027.jpg

 

まだ全部につけていませんが、コップ袋につけているような

お名前タグ(無地)を全部に付けたいと思います

2012_s-2012_11270010.jpg

 

以上、6点。きのこセットです

page.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

KOEELE_tokky

カワイイです(〃ω〃)
全部欲しくなるよぉ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-11-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。