SSブログ

 

3周年 ランドセルカバー [ランドセルカバー]

2009年10月24日

Orange*nanaのショップをおっかなびっくり、

手探りではじめました[かわいい]

「あっという間の3年間でした」

って、書きながらも、もう3年?

どの位続くか分からなかったショップも

おかげさまで順調に続いております[るんるん]

色々なものをつくり、お嫁に出しました

なんだか懐かしいです

(これを機にPCの写真を整理しなくちゃね)

特に、ランドセルカバーは私にとって一番思い入れが

ある作品のひとつです[黒ハート]

ランドセルカバー一覧1.jpg

 

色々思考錯誤しながら型を作り、今に至っています[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ何年かでランドセル自体の色も、ものすごく増えました[目]

でも、やっぱり余り冒険はできませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてったって、好みが違う1年生から6年生まで

使うんですから・・・[ふらふら]

最初はピンクが良くても、4年生位になると水色や

黒ベースのカラフルなのが好みになるし[たらーっ(汗)]

6年生ともなれば、立派なおねいさん

1年生のときに選んだピンクが今一になっている子も

いるんじゃないかなぁ・・・?

そんな事も思いながら、全ては娘がベースになっていますが

色々な柄のカバーを作りました

お嫁にもらってくださった方々、本当に

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

ランドセルカバー一覧2.jpg

お嫁先のお母様から、お子様の嬉しそうな笑顔の

報告も多々いただきます

そんな時、私も嬉しくなって、「また作ろう」って思うんです[るんるん] 

だから、これからも、いろんな柄を見つけて、

子どもたちの笑顔を想像しながら作りたいです

ランドセルカバー一覧3.jpg
今年は切替しがあるカバーに挑戦しています[黒ハート]

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

まゆり

3周年、おめでとうございます!^^
3年続けるって・・・すごいことですよね。
これからもはりねずみ☆彡さんの作品、楽しみにしてま~す♪
by まゆり (2012-11-01 16:02) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
ありがとうございます(u u*)
これからも、マイペースですが、がんばりまーす\(//▽//)\
by はりねずみ☆彡 (2012-11-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。