SSブログ

 

ポシェット ご姉妹でおそろいに Songbellさんのチョークバック [ポーチ・ポシェット]

今日、エクスプローラーを立ち上げたら、

ヤフーの占い(いい事書いてあるときしか見ない)

さそり座さん、こんな風に出てました↓

これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、だれもがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。

うそでも、うれしい[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] 気分良好

[かわいい][かわいい][かわいい]

昨日、娘の友達が遊びに来たときに、

「ポシェット作ってください♪ 妹の分と2つお願いします」

と、ご依頼を受けました

もちろん快諾[わーい(嬉しい顔)]

「いつできますか?」の質問に、

週末に使いたいだろうなぁ・・・と、ふと思ってしまった私[たらーっ(汗)]

夜、ご飯が済んだ後から作り始めました

久しぶりに夜更かしです[あせあせ(飛び散る汗)]

で、できたのがこちら

s-2012_09280001.jpg

フタの柄だけ、ご本人に選んでもらいました

 中はYUWAのイチゴを使って

 s-2012_09280002.jpg

後ろのポケットは、ハチさんが飛んでる英字
s-2012_09280003.jpg

 

後ろはおそろいで

s-2012_09280004.jpg

 

今週最後の今日、娘に持たせました

気に入ってくれるといいなぁ[るんるん]

レシピは、SONGBELLさんのチョークバックです


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

まゆり

ブログデザイン、一新しましたねー!とても素敵です^^
ポシェットもかわいい♪
昨日の今日で二つも作ってしまうとは・・・さすがです。
依頼主ちゃん、喜んだろうなぁ。
でも、作り手の苦労を知らない子供の要求はエスカレートしがちなので
気をつけないとですね(笑
by まゆり (2012-09-29 06:26) 

はりねずみ☆彡

ありがとうございます。せっかくなので、
最近作ったものを並べてみました(^-^)
持っていった日(金曜日)に、早速、つかったようです。(*´ 艸`)
by はりねずみ☆彡 (2012-10-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。