SSブログ

 

実はマスキングテープ好き [雑貨]

\(//▽//)\

何を隠そう、実はマスキングテープ好き[黒ハート]

家にはいったい何本あることやら・・・

だって、最近、またまた可愛いマスキングテープが

とあるブログからたどり着きました

ソネブロランキングのご近所さんに

ねこのおままごと」さんがマステの特集組んでました

(勝手に特集にしてゴメンナサイ[たらーっ(汗)] 

コメント欄が無かったのでこちらにてご報告)

とてもとても、可愛いコレクションに、

私も、ついついお買い上げ\(//▽//)\

2012_09100002.JPG

 

わたくしめも、シールやミニノート、

ポストカードなどおまけを頂いてしまいました[るんるん]

2012_09100003.JPG

なんとも太っ腹なSHOPでした

また、購入するかも・・・

メール便対応いろいろ使えるテープ♪【Shinzi Katoh(シンジカトウ)】マスキングテープ

メール便対応いろいろ使えるテープ♪

【Shinzi Katoh(シンジカトウ)】マスキングテープ

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 3

marimo

私も先日ハンズメッセで
可愛いマスキングテープをたくさん見ました(笑
買おうと思ったんですが・・・
何に使おうかなぁと考えているうちに移動してました(;^_^A
by marimo (2012-09-10 20:47) 

ホイップ・クレイ

キャ~!可愛い柄の マスキングテープですねっ!!(*´▽`*)♥))
私も、ついつい・・・買ってしまいますが

こんなに可愛いのは、やっぱり即買★”ですよね。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-11 10:30) 

はりねずみ☆彡

>marimo さま
何に使おうか・・・考える暇も無く、ポチってました。(;^_^A アセアセ
私にとって、マスキングテープは
無くてもいいけど、あると心が和むもののアイテムのひとつです


>ホイップ・クレイ さま
自分、絵心がないので、可愛い絵のGOODSは買ってしまいます
憧れのものを手元に・・・一種の心理反射かもですね。\(//▽//)\
by はりねずみ☆彡 (2012-09-12 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。