SSブログ

 

チョークバッグ [ポーチ・ポシェット]

部屋の中が30度越えの毎日[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

PCも1時間もつけていると、あっちっちになって[いい気分(温泉)]

いきなりシャットダウンしてしまうようになりました[がく~(落胆した顔)]

保冷剤が大活躍です[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで、なかなかPCをあける気にならず、

メールもiPod touchでチェックしていると

10日もPCを立ち上げてない状態に・・・[たらーっ(汗)]

=ブログ放置ですよ(笑)

でも、ぼちぼちオーダーもいただいているので、

いくつか作っては、います[手(チョキ)]

 2012_07240004.JPG

この夏活躍するであろう、チョークバックとか・・・[かわいい]

 2012_07240003.JPG

先日北欧風の生地をヴィシーズで見つけたものだから、

思いっきりつかってみました[ぴかぴか(新しい)]

 2012_07240007.JPG

かわいいr(^ω^*)))[るんるん]

個人的に大好きです\(//▽//)\[揺れるハート]

a-2012_07240016.jpg

 

この感じで、ショルダーも作ってみようかと思っています

こちら、今回オクに出品中→☆
無事お嫁入りしましたありがとうございました

評価400 サンクスキャンペーンでスタートお安く出品中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

まゆり

中の花柄がかわいいっ^^
もう我慢しないでクーラー使っちゃってます・・・
だって老体にはきつすぎる^^;;;
by まゆり (2012-07-28 16:38) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
なんか一人のときはクーラーも使いづらいです
今は夏休みで子どももいるので、口実に時々
午後になったらつけていますが・・・
今日は、PCに扇風機を当てながら使ってます(笑)
by はりねずみ☆彡 (2012-07-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。