SSブログ

 

す、すてられないヽ(´o`; リメイク、いや、リサイクル「タグ」バッグ [リメイク]

a-2012_08010002.jpg

 

先日のセールでお洋服を買いました

その時に、お洋服についていた タグが

可愛くて捨てられません(;_;)ウウウ

こうやって、資材が増えていくのですね( ;^^)ヘ.. 

タンクトップとチェックのレギンスについてました

image-20120720083705.png

で、コレ(。_。)qを、バッグに縫い付けました

a-2012_08010003.jpg

 

 トーションレースもつけて、

かわゆいボタンもつけて

a-2012_08010004.jpg

 

チラ見えの赤いタグは、かぶせをあけたところに

 a-2012_08010005.jpg

 ペッタリ縫い付けました

 a-2012_08010006.jpg

 娘もとても気に入ってくれました

a-2012_08010002.jpg
なんで、昨今のお洋服のタグは
こんなに可愛いんでしょうね(*´ 艸`)

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

ハリネズミ

こんなかわいいタグなら、捨てられなくって
当然です! 素敵な再利用ですね^^。
by ハリネズミ (2012-08-02 10:04) 

ホイップ・クレイ

タグも…素敵~だけど♥
「アイデア!」が、とっても素晴らしいですねっ!!
(*゚▽゚*)✿))可愛い~ ^^
by ホイップ・クレイ (2012-08-02 12:51) 

KOEELE_tokky

たま〜にタグの企画の仕事をやってるんですが、
(ネーム&下げ札なんですが、、、)
捨てないで可愛くリメイクしてくれると
メチャクチャ嬉しいです♡

by KOEELE_tokky (2012-08-02 14:00) 

akizoo

うわぁ可愛いですね(*´∀`*)♥!!
こんな感じのデザイン大好きです!まさにツボです!!

by akizoo (2012-08-02 14:16) 

はりねずみ☆彡

>ハリネズミさま
貧乏性のなせる業ですか・・・(笑)

>ホイップ・クレイさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
無い知恵を絞ってみました\(//▽//)\

>KOEELE_tokkyさま
このバックを持って、タグのお店に行く勇気はありませんが、
本心皆さんに見せたいところです。
喜んでいただけると、幸いです\(//▽//)\

>akizoo さま
実は、赤が全面にあるよりも、
シンプルな中にポチっと赤いのが入っているのが好きです❤

by はりねずみ☆彡 (2012-08-04 11:47) 

しおん

あ、ハートマーケットだ(。^ ^。)
ここの服、すきヽ(´▽`)ノ
これ、どこに付いていたんだろうというくらいおおきい(笑)
飛び出た赤い糸がいいな~♪
by しおん (2012-08-04 23:57) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
ハートマーケットお好きなんですね~♪
私も大好きで、最近ここのばっかりです(*´ 艸`)
チェックのズボンについてましたの。
そうそう、この赤い糸がつぼですよね~❤
by はりねずみ☆彡 (2012-08-06 21:23) 

プランツマーケット

わ~♪素敵なアイデア!
バッグが可愛く変身ですね!
by プランツマーケット (2012-08-07 13:00) 

はりねずみ☆彡

>プランツマーケットさま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
by はりねずみ☆彡 (2012-08-29 18:23) 

のの

私も洋服のタグ好きです♪
着られなくなった服は必ず首の後ろのタグとか
付いてるモノを外し、リメイクとか
子供服の穴ふさぎに使ってます(^^)v
バッグもとても可愛くなりましたね♪
by のの (2012-08-31 07:38) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
タグって、見落しがちですけど、いざ採取してみると
可愛かったりしますよね~♪
このタグはとても存在感があったので、かばん作って良かったです♪
by はりねずみ☆彡 (2012-09-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。