SSブログ

 

マスキングテープ&お誕生日プレゼント [雑貨]

a-2012_05240002.jpg

 

何だと思います? ふふ(*^_^*)

初!マスキングテープ使いきりました[グッド(上向き矢印)]

初めて見ました[目] 最後の1cmまで使えるように

最後の紙の芯にはコーティングされておりました[るんるん]

心憎い仕事です。初めて見ました[わーい(嬉しい顔)]

 a-2012_05240003.jpg

北欧風のランドセルカバー

作って見たら以外と可愛かったので

娘のランドセルに装着!

今年は3枚目のカバーです\(//▽//)\

[かわいい][かわいい][かわいい]

去年もそうでしたが、5月の終わりは

今年も(当たり前か)バタバタと娘の友達のお誕生日が続きます

a-2012_05240005.jpg

お弁当巾着とティッシュポーチ

今年の運動会はお弁当を持たせた子どもたちは

教室で食べます。親? 家に帰るんだって・・・

a-2012_05240006.jpg

 

ティッシュポーチ開けたところ

丁度、踊るバレリーナが来ました[ひらめき]

ここまで考えていなかったので、嬉しい予想外\(//▽//)\

a-2012_05240008.jpg

 

内布の変わりに保冷シート、ワンストラップで持てます[ひらめき]

a-2012_05240009.jpg

 

元気にひまわりのタグ[ぴかぴか(新しい)]

楽しい運動会になりますように[かわいい]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。