SSブログ

 

オーダーお着替えバック [レッスンバック・体操服入・シューズケース]

昨今の幼稚園は色々と親に対してリクエストが多いですね[たらーっ(汗)]

まあ、大きさがそろっていれば、管理はしやすいですけど、

お着替えがちゃんと入れば、巾着でもよさそうなんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「幼稚園から、こんなリクエストがきたのですが、

どこにも見当たらなくて・・・できませんか?」と、

オークションからの問い合わせ[ダッシュ(走り出すさま)]

 着せ替袋.jpg

洋裁をしないお母さんには、封筒形・・・ 

こんなのレシピがないとがんばっても、キビシイ[たらーっ(汗)]

かろうじて右側のは作れそうだけど、

ボタンホールありますね~[ひらめき]

かなり、高度なリクエストです[がく~(落胆した顔)]

面テープじゃだめなのかしら???

まあ、「大きさがそろっていればいい」らしい

と言う事で、色々想像して作ってみました

 a-2012_04280090.jpg

オーダーを下さった方のお嬢様、

「黒地に柄」が良いらしく、幼稚園児にしてはかなり渋目のオーダー

色々物色して、先日の購入でマツケさんにて[るんるん]

パンツと靴下、キットバックの中で迷子になるよね[exclamation&question]

大小、ポケット付けました[かわいい]

a-2012_04280091.jpg

 

 大きい方にパンツと靴下と、小さいほうにビニール

大きいポケット入れ口には面テープついています[手(チョキ)]

これ、30X40ってレッスンバックみたいな大きさなの

キット、持ち手があったほうがいいよね~[ひらめき]

a-2012_04280092.jpg

 

フタのは幼稚園のレシピ通り、ボタンホール付きのボタン[パンチ]

フタを留めるのも、中央ボタンだけだと、

フタがパカパカするので、加えて、両端に面テープ付けました

ボタンとふたの両端の面テープの3箇所で留まってます[るんるん]

a-2012_04280093a.jpg

 

色々、勝手につけてしまってスミマセン

でも、キット、キット、使い安いと思います(個人的見解ですが・・・σ(^◇^;)

a-2012_04280093.jpg
明日、送りますね

 

4月27日 超大人気で早速9回目の再入荷!パンダちゃんやバンビちゃんなどレトロでかわいいプリントが登場♪**レトロでかわいい動物さん**≪シーチングプリント≫

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。