SSブログ

 

堺雅人さんと(?)ペットボトルホルダー(ケース) [ペットボトルケース・水筒ケース]

堺雅人さんの「リーガルハイ」見ました?異様で面白い

その中で、人気のブロガーの5年前の記事が、

被告人のアリバイをくつがえすのですが・・・

実はこの人気ブロガーの、その日にあった出来事を書いてはストックし、

日付をずらして毎日アップしているということが発覚し、

日付の信憑性(しんぴょうせい)がないということでその証言が却下となりました

毎日ブログを書いている人は、みんなそんな風にしているのかなぁ・・・

なんて、チョット思ったりした身近な話題でした

皆さんはどうされているのでしょうか?

[かわいい][かわいい][かわいい]

a-2012_04190013.jpg

 

 で、作ったのは先日ですが、本日アップ(笑)

チョットうっかりするとずれちゃったりします[もうやだ~(悲しい顔)]

a-2012_04190002.jpg

 

これがずれないように気を付けて縫わなくちゃね

一回縫ったあとで確認すればいい事なんでしょうけれど、

忘れてしまうんですね~[あせあせ(飛び散る汗)] 

もう少し学習能力が欲しいです[爆弾]

中はC&Sさんで買った、綿のドットにしました

 a-2012_04190005.jpg

350mlの水筒や、500mlのペットボトルを

すっぽり包める大きさです

a-2012_04190004.jpg

 

革の持ち手を付けて、 ぶら下げてもOK[黒ハート]

a-2012_04190017.jpg

 

 

 

YUWA 綿麻スラブウォッシュ マーガレット■有輪商店コットンリネンマーガレットの花柄がどこかなつかしい印象を持たせてくれます☆

きちんとしっかり織られたニット生地ですマリンなボーダーがかわいい!【ニット】マリンボーダー コットンニット

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

しおん

見ましたリーガルハイ(///▽///)
「毎日更新するのに日付騙してまで … ?」
「そんな苦労するひとがいるのだろうか?」と。
想像してみるに気分悪くて書けないと思ったんです。
いつだって素直でありたいですね(*^∇^*)

by しおん (2012-04-21 01:35) 

プランツマーケット

可愛いうえに、中まで丁寧に作ってありますね♪
by プランツマーケット (2012-04-21 19:53) 

はりねずみ☆彡

>しおんさま
キット、TVの方は色々ありすぎちゃって、
ドンだけスクロールしなくちゃいけないんだ~!!って位、
一つの出来事に書けちゃうんですよ(笑) 羨ましい
分けて書いてくれたほうが、読者には親切だったりして・・・\(//▽//)\

>プランツマーケット さま
nice&コメントありがとうございます(u u*)
ロックミシンを持っていないので、必然的に裏地をつけなくてはならないのですσ(^◇^;)
by はりねずみ☆彡 (2012-04-23 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。