SSブログ

 

青い、巾着 [巾着]

 今週はいっぱい作りました
カレンダーの横一列、ビンゴ状態です[手(チョキ)]
a-2012_04120005.jpg

 

昨日のピンクの巾着の後ろに、

チラッと見えていた巾着です[るんるん]

同じ大きさなんですけど、何だか違って見えます

 a-2012_04120001.jpg

革の持ち手を付けて見ました[ひらめき]

チョット高級感?![ぴかぴか(新しい)]

で、底は空色チェック

a-2012_04120002.jpg

「Orange*nana」のハンコを押したりして[グッド(上向き矢印)]

内生地はC&Sさんで購入した

マリンブルーのドット[揺れるハート]

a-2012_04120003.jpg 

今回、珍しく[あせあせ(飛び散る汗)](めったにない)生地の柄が合いました[パンチ]

 

a-2012_04120004.jpg

 プチハッピーです[かわいい]

来週、どの位がんばれるかな(笑)

a-2012_04120005.jpg

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

のの

持ち手が革なのがお洒落だぁ~*
by のの (2012-04-15 08:36) 

はりねずみ☆彡

>ののさま
ありがとうございます。
革って、ほんの少しでもおしゃれになりますよね~。
なかなか使えませんけど・・・σ(^◇^;)
by はりねずみ☆彡 (2012-04-16 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。