SSブログ

 

おめでとう&お世話になりました ペンケースと巾着 [巾着]

今年度PTAでお世話になった本部仲間に

お礼の意味を込めて、何か作りたいなぁ・・・[黒ハート]

って思って、悩んでました[たらーっ(汗)]

6人のママ達中で6年生のお子さんが4人[ぴかぴか(新しい)]

そこで、「卒業おめでとう巾着」[ひらめき](笑)

中学校に行ったら、お母さんにお弁当作ってもらうんだもんね[るんるん]

とりあえず、本日巾着は完成[かわいい]

2012_03130001.JPG

 

あと、やっぱり来年度も続ける方や、

中学校に行ってもPTA本部で活躍する方いるので、

これは、ペンケースでしょう[ひらめき]

これからデザインを考えて作成にかかりますぅ

[かわいい][かわいい][かわいい]

って、完成したのがこちら[ぴかぴか(新しい)]

s-2012_03160001.jpg

 

15日の午前中に裁断して、

夜9時ごろから縫い始めました[ふらふら]

夏休みの宿題のようです[あせあせ(飛び散る汗)] (笑)

s-2012_03160002.jpg

 

みんなの好み・・・難しいなぁ

一人はボーダーが好きっていうのが

分かっているので、ボーダーで

それとチェックは大人っぽくボルドーで

s-2012_03160003.jpg

 

花柄は、赤いのと青いの[黒ハート]

s-2012_03160004.jpg

 

ドットにマリン どれも、自分好み(自分かい!)

s-2012_03160006.jpg

 

タグはASHIATOYAさんの中でも大人っぽい物をセレクト

s-2012_03160007.jpg

 

青い糸でステッチなんて入れたりして・・・

s-2012_03160005.jpg

 

おそろいで6つ出来ました[るんるん]

23年度のPTA本部役員さんがおそろいで持っていまーす

あ、自分の作ってない(爆)[爆弾]

今からつくりまーす ブラウンのドットにしようかなぁ。。。[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

まゆり

たくさんすごいっ!どれもそれぞれかわいい♪
こりゃお仲間さんたち、大喜びでしょう^^
本部役員さんて大変ですよね。
はりねずみ☆彡さんもお疲れ様でした~。
by まゆり (2012-03-16 16:41) 

はりねずみ☆彡

>まゆりさま
子育てのため、お勤めはなれて10年たってましたからね、
今年度は会計を担当したんですが、本当に皆さんにはお世話になったんですよ。(^^;;;
分からない事だらけで、やっと(・_・ゞ-☆ 最近わかったかなぁ・・・って
(・_・ゞ-☆もう終わりジャン!! 
あと、3月の締めが残ってます。
「立つ鳥跡を濁さず」精神でがんばります
by はりねずみ☆彡 (2012-03-16 17:14) 

marimo

素敵なのがた~くさんできましたね。
こうして、お世話になった方々と共有の物を持てるって
嬉しいですね(^-^*)
by marimo (2012-03-16 21:17) 

はりねずみ☆彡

>marimo さま
ありがとうございます
自分のを作るのを忘れてしまっていて、
一人、取り残されております(爆)
by はりねずみ☆彡 (2012-03-21 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラミネートバックリメイク ポーチ ブログトップ

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。