SSブログ

 

お裁縫の神様、おでかけちう [雑貨]

今週はお裁縫の神様がお出かけ中[リゾート]

なので、ほとんど縫っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

周期が悪いせいかやる気が出ない[バッド(下向き矢印)]

こう言うときは、思い切り外れたほうがよい?

と言うわけで、買い物してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

「バーガービッツグリル&プレス 」[ぴかぴか(新しい)]

自由が丘WINGさんで取り扱っている

チョット変わったフライパン[黒ハート]

 2012_03020001.JPG

 これ、ハンバーガーのハンバーグが焼けるんです[かわいい]

 2012_03020002.JPG

こうやって、ライスも一緒に焼ければ、

 モ○バーガーのようなライスバーガーも出来ます[揺れるハート]

家にあった26cmのフライパン用のフタもぴったり[ひらめき]

2012_03020003.JPG

 

目玉焼きも一緒に焼けばよかった[ダッシュ(走り出すさま)] 

2012_03020004.JPG 

ハンバーグはこの付属品で押すんです
2012_03020005.JPG

 

じゃーん、オープンサンドならぬオープンライス[黒ハート]

2012_03020006.JPG

 

それぞれで食べてもいいけど、うふふ[揺れるハート]

2012_03020009.JPG

 

こんな風になりました[グッド(上向き矢印)]

ライスもプレスできるので、意外と崩れない

フライパンはでこぼこしているので、

洗えるかどうか心配でしたが、

まだ温かいうちに洗うと、結構キレイに油も落ちました[手(グー)]

ショップのサイトに活用料理が載っているので、

色々試したいと思います

アウトレットだから爆安です!!直径7センチのハンバーグが一度に7個焼けちゃう!【アウトレット】ノルディックウェア バーガービッツ グリル&プレス

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

marimo

ライスバーガー♪
これはお子様が喜びそうなご馳走ですね(^-^*)
誕生パーティなどで活躍しそうですね。
by marimo (2012-03-08 05:54) 

はりねずみ☆彡

>marimoさま
家でライスバーガーが出来るとは思いませんでした
世の中便利になってますね~
目玉焼きとか、今川焼きとか出来るそうですo(^o^)oワォ!
by はりねずみ☆彡 (2012-03-08 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 

 ・・・

[ぴかぴか(新しい)]普段のブログはこちら[ぴかぴか(新しい)]

↓↓↓

Orange*nana:はりねずみが今日も作っちゃうよ~

 

 :::

応援してるからがんばれよ
と思ったら[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

励みになります!(o'∀')ノ 

足跡がてら良かったらポチッとね[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]Orange_nana join in blog ranking.gif[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]いつも応援ありがとうございます[かわいい]
 
 

/////////////////////////////////////////////////////

FaceBookもよろしくね

20151228-004.JPG
 
 
css_main_ttl.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。